第43話

26
336
2023/01/23 06:20
    私が散歩に行ってる間、、、
         シェアハウスでは、、、















 コン コン  )  ドアを叩く
中島 健人
中島 健人
廉、あゆみ入るよ、
廉
あ、健人くん!どうぞ



  ガチャ    ドアが開き、、
廉
どうしたんすか?
中島 健人
中島 健人
あーー、いや、
ふつーに来たかった、、あれ?
中島 健人
中島 健人
あなたは?
廉
あー、さっきうなされとって、、
まぁー今は、ちょっと散歩に、
中島 健人
中島 健人
そうなんだ、、








   〜少し時間が経ち〜











廉
え、おそない?ですか??
中島 健人
中島 健人
うん、、





廉
おれ!探しにいってきます!!
中島 健人
中島 健人
まって、廉おれも行くから、
廉
あ、はい、









  すると、前を歩く二匹の犬と
      一緒に散歩しているおばさんがいた、、、




















中島 健人
中島 健人
かわ、、いいな、
廉
犬ですか?
中島 健人
中島 健人
そうw
廉
あーー、はいw
中島 健人
中島 健人
廉、めっちゃ心配してるでしょ?w
廉
そりゃしますよ!
中島 健人
中島 健人
まぁーそうだよなぁーでも、
あいつなら大丈夫だから、、、きっと、
廉
そうですね、、、







橋の上を歩いていたころ、、、事件が、おきた、、
おばさん
おばさん
きゃーー!!
おばさん
おばさん
ちょっと!レアちゃん!レナちゃん!!!





そう、犬のリードが外れて
    川に飛びこんで、しまったのだ、、、






廉
!?
中島 健人
中島 健人
!?
おばさん
おばさん
どうしましょ!!あの川少し深いし、
    あの子たち泳げないのに!!!









    ジャボーン💦
         川のなかえ、、、






中島 健人
中島 健人
おい!!廉!ちょ、おま、!!
廉
ジャボーン💦 川へ飛び込む )) 
おばさん
おばさん
!?




  廉 said

 そう、 俺は、気づきたら川に飛び込んでいんや、、

     でも、なんでなん?体がかってに、、、は?
廉
ヨイショ


 川に飛び込んで犬を助けた廉、、
     当たり前のように、全身水浸しだ、、、
中島 健人
中島 健人
お前!!バカか??アホか??!!
  急に、川飛び込むとか、、後先考えろ!!
廉
え、あーーすんませんw
廉
あ、おばさん!この子たちは、無事ですよ、
 あーでも、びしょぬれなんで、
すぐにお風呂つれたってください
おばさん
おばさん
本当にありがとさん!!
もう〜命の恩人だよぉ〜
ありがたやぁ〜ありがたやぁ〜🙇‍♀️
廉
いや、そんな、大丈夫っすよ、





 


 もう何事もなかったかのように歩く廉、、、
中島 健人
中島 健人
廉、さむくねーの?
廉
え、寒いっすよw
中島 健人
中島 健人
本当に、アホかお前は??
廉
いやw  なんか、勝手に体動いたんでw
考える先に、体がぁ〜 アハハー
中島 健人
中島 健人
アハハー じゃねーよ、
 バーカ風邪ひくだろ!
廉
さーせんw






廉
健人くん、、
中島 健人
中島 健人
ん?
廉
いや、なんか、おれ、
 前にも同じことがあった気がして、
         なんか、変な感じで
中島 健人
中島 健人
犬?
廉
いや、人間ですw
中島 健人
中島 健人
ほう?
廉
で、川で溺れてた女の子助けたような、、
 まぁ〜俺も
小さかったんであんま覚えてないっすけどw
中島 健人
中島 健人
へーー、、





  健人 said
え、、前あなたも溺れたようなきがする、、
    俺が助けに行くまえに、誰かが助けてくれて 
          なんとか、無事だとかって、、、
     廉、、、?



         いや、w 勘違いだろww
廉
その子可愛かったすね、
   それだけは、覚えますw
中島 健人
中島 健人
外見ww











(なまえ)
あなた
!?
廉
あ!あなた!!
中島 健人
中島 健人
お、いた!!
(なまえ)
あなた
は?なんでいるの?
廉
探しにきたんや!
中島 健人
中島 健人
それにしても〜
  遅かったなぁー???
     何してたのあなた???
(なまえ)
あなた
いや、普通に、散歩
  圧怖いからやめてもろて、
中島 健人
中島 健人
ごめんww
(なまえ)
あなた
あのさ、
 えーーと、  
   何故、廉は、、全身ぬれてんの?
廉
あー川に、飛び込んでんw
(なまえ)
あなた
は!?
(なまえ)
あなた
え、何!?自○???
   大丈夫か?廉!!生きてるか!?
廉
いや、大丈夫やからw
     犬助けてただけやからww
(なまえ)
あなた
犬、、、、は?
廉
あーもう、めんどいw
    疲れたからかえろうやw
(なまえ)
あなた
あ、うん、ごめんね?
上目遣いは、ダメだよあなた、、
廉
おん、、大丈夫////
中島 健人
中島 健人
仲がいいことでぇーーー



















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






作者です
作者です
どうも!作者です!!
作者です
作者です
今日は、なんと!!
作者です
作者です
廉くんの誕生日!!🎉🎉🎉
作者です
作者です
誕生日おめでとう🎂🎊🎉!!!
作者です
作者です
これからも頑張ってね!!
  私たちティアラは、ずぅーーーと!
    応援しています!!!







プリ小説オーディオドラマ