第2話

Live
453
2019/03/31 12:18
今日はライブ






























実はarmyにとっても有名な
あなたちゃんの塩は






















会場ではとっても沸き上がり





























オッパ達にも胸にささるイベント



























作者の語彙力許して←










ユー
ユー
よろぶーん!あにょはせよ!!!
army「きゃぁぁぁぁあまぁぁぁぁい」
ユー
ユー
甘くない、、塩です。
army「認めてるぅぅぅぅ」
グク
グク
あなたの塩さは半端ない
テテ
テテ
あなた
ユー
ユー
はい。
テテ
テテ
今日は味の素って感じ
ユー
ユー
味の素嫌い
テテ
テテ
味の素じゃだめか!!
じゃあコチュジャンだ
ユー
ユー
そーしとく
army「かわいいいいいいい」
ユー
ユー
…ありがと。
army「んぎゃおぁあぉぁぉお!!、る」
ナム
ナム
やばいやばいarmyが壊れちゃう
ホソク
ホソク
ㅋㅋㅋㅋ
かわいいもんなぁぁぁ
ジミン
ジミン
あなた~
ユー
ユー
はい?
至近距離に詰める
ユー
ユー
…なに?
army「ぬぁぁぁこの状況で塩はあなただけだぁぁぁよ!!」

 「強すぎる!」」

 「ジミンとあなたは神!!」
ジミン
ジミン
これでも照れないの?(*´∇`)ニコォ
army「顔がちかぁぁぁぁぁい!!!」


  「私なら倒れる!」


  「たしかに!むり!」
ユー
ユー
…照れないわぱーーーーぼ。。/
army「ちょっと照れてる~!、!」
グク
グク
だ、、だだだめだよー!
じょんぐぅに後ろから確保されるあなた
ユー
ユー
…ちょっと水飲みたいんだけど
army「そらしたぉぉぉぉぁぁ」!
ジン
ジン
え、かわいいいい
ジミン
ジミン
あ!!
ジョングガ!
あなたをとるなぁぁぁ
そしてまた前を塞がれ

身動き取れない状態に
ユー
ユー
ねぇ、、あ、
グク
グク
ん?
ユー
ユー
ユンギオッパ、、タスケテ
ユンギ
ユンギ
ピクッ))
おら、お前らしつこい男は嫌われるぞ
グク
グク
(゜゜;)ギク
ジミン
ジミン
(゜゜;)ウッ
army「ユンギがかっこいいいいいい」
ユンギ
ユンギ
だろー✨
army「あいやぁぁぁあぁ♥️」
ホソク
ホソク
あなたとユンギヒョンでarmyがキュン死
ですよㅋㅋㅋ
テテ
テテ
それは!
俺にもだよね?♥️
army「ぎゃぁぁぁぁ♥️」バタバタバタバタ
ナム
ナム
え、大丈夫ですか????
ジン
ジン
おーいそこ!
イケメンを忘れるな、!
ナム
ナム
もうarmyが倒れまくりです
ホソク
ホソク
ジンニョンのせいでㅋㅋㅋ
ジン
ジン
あいやーじぇいほーーーぷ
ジミン
ジミン
ㅋㅋㅋ

プリ小説オーディオドラマ