第15話

第14話ーメンバーの恋愛
1,885
2020/02/26 08:16
今日はみんなで遊びます!


とある作戦を実行させるためにね…
ころん君
ころん君
あなた~
ちょっと手伝ってほしいことがあるんだけど…
あなた

何を手伝ってほしいのw

ころん君
ころん君
えとね
12話の夜のことを話して
あなた

ほーそういう事か

あなた

メンバーの彼女づくりを手伝ってほしいの?

ころん君
ころん君
うん
あなた

わかった~

全員そろって
ころん君
ころん君
ねね、これからさw2人のグループつくってさ、
マリオかーとしようよ
なーくん
なーくん
おk~!
チームはくじ引きでいい?
全員
いいよー
チーム↓
ゆず&さとみ
あゆ&るぅと
りん&りいぬ
ねいろ&ななもり。
遠井さん&ジェル
あなた&ころん
(くんづけじゃなくてすいません)
スタート!(?)
ころん君
ころん君
さとみ君以外はね余裕だから
さとみ君
さとみ君
以外にりいぬに追い越されたりしてww
りいぬ君
りいぬ君
そうだよあるかもしれないよ!
ころん君
ころん君
え~wないよww
遠井さん
遠井さん
ジェルかてるの~?w
ジェル君
ジェル君
2位ぐらいは入れると思うわ
1回戦↓(戦う人)
ころん
りいぬ
さとみ
じぇる
機械の人(?)
スタート!
ころん君
ころん君
ふっ…(´◉◞౪◟◉)
勝ってやるぜあなた
あなた

頑張って!ころちゃん!

さとみ君
さとみ君
勝つといって負けるそれがころんだ
ころん君
ころん君
はぁ?
りいぬ君
りいぬ君
おっ!ころちゃん追い越したw
ジェル君
ジェル君
あれれれれれ~?Www
さとみ君
さとみ君
ホントだw今ころんが4位でりいぬが2位だww
変わらずに俺は1位だなw
ゆず
ゆず
こんなこともあるんだねww
りん
りん
りぬ君!そのまま1位目指しちゃえ!!
赤甲羅がころちゃんに当たる
ころん君
ころん君
ぁぁぁぁぁぁほんと誰!赤甲羅投げたやつ
一番下になったじゃん!
ジェル君
ジェル君
ころちゃん♪
今の赤甲羅俺だぜ♪
ころん君
ころん君
言い方がウザいんだよww
ゴール
順位
1位、さとみ君
2位、りいぬ君
3位、ジェル君
4位、機械
5位、機械
6位、機械
7位、機械
8位、ころん君
9位、機械
10位、機械
11位、機械
12位、機械
(なんかごめん(?))←は?
ころん君
ころん君
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
さとみ君
さとみ君
あっはっはww↑↑ヒッww↑あっはっはぁぁっwww
おつぷりwww(特殊な笑い方)
りいぬ君
りいぬ君
ころちゃんに勝ったよ!ww
ころん君
ころん君
ぐぬぬ…
第2回戦↓戦う人
あなた
ゆず
あゆ
ねいろ
遠井さん
機械の人
ねいろ
ねいろ
負けそうで怖い
あなた

大丈夫だよ!私も弱いから!w

ゆず
ゆず
あなたは強いじゃん
あゆ
あゆ
勝つぞ~!
レーススタート
(ここからはプライベートの時の僕を再現したものです)

あなたのみ 注意、キャラ崩壊アリ(あなたのみ)
あなた

ホント余裕だよ

ゆず
ゆず
裏が出てきましたよww
りん
りん
油断してると負けるよwwあなた
ねいろ
ねいろ
いきりっていうんだっけ?wwこういうのw
あなたに赤甲羅が直撃
あなた

(・д・)チッ

ころん君
ころん君
wwwww舌打ちしたww
ゆず
ゆず
昔からそうだよwwゲームやると人格変わるよ?wwあなたはww
あなた

赤甲羅ほんと誰だよ

遠井さん
遠井さん
性格の変わりようがすごい
るぅと君
るぅと君
喧嘩強そうですねww
レース終了
順位
1位ゆず
2位あなた
3位機械
4位あゆ
5位ねいろ
6位機械
7位機械
8位機械
9位機械
10位機械
11位機械
12位機械
あなた

2位か~

ゆず
ゆず
やた~!1位だぁ~(●´ω`●)
なーくん
なーくん
人格戻ったww
帰るとき
りいぬ、りん
りいぬ君
りいぬ君
ねーねー
りん
りん
はい
りいぬ君
りいぬ君
今からめっちゃ大事な話すすからちゃんと聞いててね
りん
りん
おk
りいぬ君
りいぬ君
適当にはぐらかしたら怒るからね!
りいぬ君
りいぬ君
大好き
りん
りん
ふぇ?
りいぬ君
りいぬ君
だーからー
りいぬ君
りいぬ君
俺と付き合って
りん
りん
はい!よ、よろしくお願いします!!
りいぬ君
りいぬ君
(●´ω`●)
りん
りん
(///A///)
なーくん、ねいろ
なーくん
なーくん
ねぇ
ねいろ
ねいろ
ん?
なーくん
なーくん
今までずっと1人で大丈夫って思ってたけど
ねいろにであってそばにいてくれる人のこころ強さを感じれたんだ
ねいろ
ねいろ
うん
なーくん
なーくん
俺はこれからも全力で走っていくから
そんな俺についてきて欲しい
ねいろ
ねいろ
うん
なーくん
なーくん
大好きです
付き合ってください
ねいろ
ねいろ
(///A///)
僕でいいの?僕でいいならよろしくお願いします!
なーくん
なーくん
うん!よろしくね
るぅとくん、あゆ
あゆ
あゆ
じゃあね~!
るぅと君
るぅと君
あっあの…えっとちょっとだけ待ってください!
あゆ
あゆ
ん?
るぅと君
るぅと君
すいません緊張してるんです
あゆ
あゆ
いよいよ^^ゆっくりで
るぅと君
るぅと君
よし…じゃあ言いますね
るぅと君
るぅと君
好きです!僕と付き合ってください!!
あゆ
あゆ
はい!よろしくお願いします!(●´ω`●)
るぅと君
るぅと君
ありがとうございます
ゆず、さとみ君
さとみ君
さとみ君
あのさ
ゆず
ゆず
ん?
さとみ君
さとみ君
君に言いたいことがある
ゆず
ゆず
うん
さとみ君
さとみ君
ちょっと動揺するかもしれないけど
落ち着いて聞いてほしい
ゆず
ゆず
わかった~
さとみ君
さとみ君
俺ゆずが好きだ
ゆず
ゆず
えぇっ!//
さとみ君
さとみ君
俺が世界で一番君を幸せにする自信がある
絶対後悔させないから

俺と付き合ってほしい
ゆず
ゆず
は、はい!よろしくお願いします!
さとみ君
さとみ君
ふふっ、ありがとう
ゆず
遠井さん、ジェル君
ジェル君
ジェル君
今日楽しかったなー
遠井さん
遠井さん
そうだねー
ジェル君
ジェル君
なぁ
遠井さん
遠井さん
ん?
ジェル君
ジェル君
前から思ってたんやけど遠井さんと俺って結構お似合いやと思わへん?
遠井さん
遠井さん
…まぁまぁ…
ジェル君
ジェル君
こんなに話し盛り上がる人初めてやし
めっちゃ楽しいし
遠井さん
遠井さん
まぁそうだね
ジェル君
ジェル君
正直ずっと素敵な人やなって思ってた
お前がもしよかったらやけど
遠井さん
遠井さん
おん
ジェル君
ジェル君
おれとつきあってみーひん?
遠井さん
遠井さん
…///////
いよ…///////
ジェル君
ジェル君
いいん?じゃあよろしくな遠井さん
こうしてすとぷりメンバー全員に彼女ができましたとさ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
のか(主)
のか(主)
切ります
のか(主)
のか(主)
告ってた時のセリフは動画を参考にしました!
のか(主)
のか(主)
遠井さんキャラ崩壊してたわww
ねいろ
ねいろ
では次の小説で会いましょう!
りん
りん
それでは~?
全員
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ