第71話

🐰
2,874
2020/12/20 07:50

昼休みも終わり次の授業が移動教室なので


1人で荷物を教室に取りに行った
you
you
んー、どこにあるんだ?
ヒョンジン
ヒョンジン
どうしたの?
you
you
…何もないよ
ヒョンジン
ヒョンジン
絶対に何かあるでしょ
you
you
教科書がないの
ヒョンジン
ヒョンジン
あるよ
ヒョンジン
ヒョンジン
ほら

そう言うとヒョンジンくんは


私の探していた教科書を手に持っていた
you
you
返して
ヒョンジン
ヒョンジン
僕が盗んだって思ってるでしょ!
you
you
思ってるよ
ヒョンジン
ヒョンジン
まぁその通りなんだけど
you
you
はぁ…
you
you
とりあえず返してよ
ヒョンジン
ヒョンジン
返して欲しいなら僕にキスしてよ
you
you
ごめん無理

もう忘れ物してもいいやと思って


私は教室を出た
ロンジュン
ロンジュン
忘れ物は?
you
you
家に忘れてきてたㅋㅋ
ジェノ
ジェノ
今日はペア活動あるらしいよ
you
you
じゃあジェノとペアになりたい
ヒョンジン
ヒョンジン
僕とペアになるって言ってたじゃん
you
you
は?
ヒョンジン
ヒョンジン
はぁ、はぁ…逃げないでよ
you
you
走らなくて良かったじゃん
ヒョンジン
ヒョンジン
あなたのこと好きだから追いかけてきたよ
ロンジュン
ロンジュン
お前いい加減にしろよ
ロンジュン
ロンジュン
あなたの気持ちぐらい分かれよバカ
ロンジュン
ロンジュン
あなたより自分の気持ち優先したらそりゃ嫌われるだろ
ロンジュン
ロンジュン
一旦落ち着いて周り見ろよ
you
you
ロンちゃん
ロンジュン
ロンジュン
ん?
you
you
大好きっ
ロンジュン
ロンジュン
…ジェミナに怒られるよ///
you
you
ㅋㅋありがとう
ジェノ
ジェノ
んじゃあなたと僕がペア活動だね
you
you
そーだね

ロンジュンは一方的に怒らずに


相手の直すべき所を言ってあげるところがいいんだよね


そりゃドンヒョクも惚れるわ((


そんなことを考えてたら放課後になっていた
ジェミン
ジェミン
あなた嬉しそうじゃん
you
you
え?そーかな
ジェノ
ジェノ
ロンジュンにいいことして貰ったからね
ジェミン
ジェミン
え?ドーユーコト
ロンジュン
ロンジュン
俺は何もしてないから
you
you
いやいやアイツに叱ってあげたじゃん
ロンジュン
ロンジュン
いや、あなたに「大好きっ」って言われたのは覚えてるよ
ジェミン
ジェミン
へー
you
you
ジェミンが怒るじゃん!
ロンジュン
ロンジュン
あなたが悪いから
ヘチャン
ヘチャン
ロンジュンも嬉しそうじゃん
ジェミン
ジェミン
ドンヒョクどうする?
ヘチャン
ヘチャン
僕だったらキスするかな
ロンジュン
ロンジュン
いやいや誰か…ジェノ!助けて

ロンジュンどんまい


優等生ジェノくんは急いで帰りましたよ(逃げた)


まぁ、私も助け求めたいけどね
you
you
ジェミンこっち向いて
ジェミン
ジェミン
嫌だ
you
you
お願い
ジェミン
ジェミン
…いいよ
you
you
大好きっ
ジェミン
ジェミン
ロンジュンにも言ったのに?
you
you
もう1回だけこっち向いて?
ジェミン
ジェミン
はいはい

ジェミンがこっちを向いた瞬間


私はジェミンにキスをした
ジェミン
ジェミン
…///
you
you
愛してるっ
ジェミン
ジェミン
もう許す
you
you
へへっ
ジェミン
ジェミン
可愛い😆

それからずっと家に帰るまで


私に「可愛い」「大好き」「可愛い😆」とか


ずっと言い続けてたジェミンでした


































































































NEXT.

プリ小説オーディオドラマ