第65話

🐰
3,007
2020/12/12 02:25

休憩時間が終わり


授業が始まったけど、ヒョンジンくんが隣なのは辛い


早く席替えしたい
ヒョンジン
ヒョンジン
あなたにハマったかも
you
you
ヒョンジン
ヒョンジン
ねぇ無視しないでよ?
you
you
…私はヒョンジンくんのこと
ただのクラスメイトしか思ってないよ
ヒョンジン
ヒョンジン
じゃあクラスメイトじゃなくて彼氏がいいな
you
you
はぁ…最悪

それからはヒョンジンくんが話しかけてきても


私はずっと無視した


今日の授業はいつもより長く感じてようやく昼休み
マーク
マーク
冬だから空いてる教室だけど寒いね~
you
you
マク오빠
マーク
マーク
なーに?
you
you
ファンヒョンジンっていう生徒の情報知りませんか?
マーク
マーク
あー、その子か
you
you
問題児なの?
マーク
マーク
その子自体は何も問題は無いけど…
マーク
マーク
一言で言うと親が問題だね
you
you
モンスター的な
マーク
マーク
そうそう
マーク
マーク
あなたも気をつけてね
you
you
何が?
マーク
マーク
権力怖いから
you
you
あー、なるほど
ジェミン
ジェミン
そいつの話は辞めよう!
you
you
そうだね
チソン
チソン
でもチョンロはヒョンジンヒョンと仲良いよね
チョンロ
チョンロ
うん、体育館でバスケしてて
チョンロ
チョンロ
ヒョンジンヒョンが来てそこから話すようになった
you
you
悪い人にしか見てないわ
ロンジュン
ロンジュン
それな
ジェノ
ジェノ
絶対に悪い奴
you
you
それれ

楽しい昼休みが終わってからの授業はしんどい


ボケーッとしてたら放課後になっていた
ジェミン
ジェミン
あなたバイトに行くよ
you
you
え、シフト入ってた?
ジェミン
ジェミン
うん
you
you
ごめん今から一緒に行こ
ジェミン
ジェミン
うん

昼休みが終わってから少し冷たいジェミン


多分ヒョンジンくんの話をしてたからだと思う


でも久しぶりにバイトな気がする
you
you
カフェ屋さん人気だから忙しいよね
ジェミン
ジェミン
変なヒョンがいるし
ベク
ベク
やーそんなこと言うなよ
チャニョル
チャニョル
ベッキョナ邪魔するなよ!!
チャニョル
チャニョル
仲良くしてんじゃん
ベク
ベク
チャニョラ方が邪魔してんぞ?
you
you
2人とも静かにしましょ?
ベク
ベク
うん
チャニョル
チャニョル
はーい

多分両手に荷物を持っている2人は


食器とかの買い出しかな?


カフェ屋さんに入るとテヨヨ오빠がいた
テヨン
テヨン
久しぶりだね2人とも
you
you
お久しぶりです
ジェミン
ジェミン
久しぶりですヒョン
ベク
ベク
あ、今日は新人さん来るよ
you
you
女じゃないよね?
ジェミン
ジェミン
男じゃないよね?
ベク
ベク
女では無いけど、男だね
ベク
ベク
確か2人と同い年だよ
you
you
ねぇ嫌な予感する
ジェミン
ジェミン
僕もそんな感じする

その嫌な予感は的中した


私たちが思ってた人が新人さんだった
ヒョンジン
ヒョンジン
初めまして
高校2年生のヒョンジンです
you
you
…最悪
ジェミン
ジェミン
あなた新しいバイト先探そっか
you
you
そうだな

ホントに最悪


ヒョンジンくんと一緒に過ごす時間が減るより


増える方がよっぽど嫌やわ


まず会いたくないよ、うん







































































NEXT.

プリ小説オーディオドラマ