第73話

🐰
2,808
2020/12/20 12:28

ジェミンside



え?ドーユーコト!?


と家で叫んだのは今日の午後6時の出来事
ジェノ
ジェノ
上に一つ部屋が空いてるから住んでもいいでしょ?
ジェミン
ジェミン
いや、僕のライバルだよ?
ジェノ
ジェノ
後から詳しく話をするから待ってて
ジェミン
ジェミン
はぁ…深刻だね

ジェノは「ヒョンジンに会うから」とか言って家を出た


僕は落ち着けるわけもなく上の何も無い部屋に行った
ジェミン
ジェミン
ジェノのバカ
ジェミン
ジェミン
ここはジェノと僕の思い出の部屋じゃん

この部屋は思い出の部屋だ


何かあったらこの部屋でよく色んな話をするそんな部屋だ


親は誰か住むかもとか言って作った部屋だけど


僕には思い出のある部屋


それをアイツに住ませるなんて無理だ
ジェノ
ジェノ
ジェミナ~
ジェミン
ジェミン
なに
ジェノ
ジェノ
下に来て
ジェミン
ジェミン
嫌だよ((ボソッ…

とか言ってるのに僕の足は下のリビングに進み出した


アイツに悪口を言いそうだ
ヒョンジン
ヒョンジン
ごめんなさい
ジェミン
ジェミン
いきなり謝られても
ヒョンジン
ヒョンジン
今まで2人の邪魔をして…
ジェミン
ジェミン
そりゃ君もあなたのこと好きだから邪魔はするでしょ
ヒョンジン
ヒョンジン
実はそのことで
ジェミン
ジェミン
なに?
ジェノ
ジェノ
ゆっくりでいいから話していいよ
ジェミン
ジェミン
ジェノはコイツの味方なの?
ジェノ
ジェノ
いいからヒョンジンの話聞いて
ジェミン
ジェミン
うん

その後ヒョンジンの話を聞いたら泣いていた


ヒョンジンの立場になった気分で考えるともっと泣けてきた


僕は普段みんなの前では泣かないタイプだけど


本当は結構泣きたい人なんだ
ヒョンジン
ヒョンジン
ダメかな?
ジェミン
ジェミン
いや、全然いいよ
ジェノ
ジェノ
だから言ったじゃんジェミナも分かってくれるって
ヒョンジン
ヒョンジン
2人ともありがとう
ヒョンジン
ヒョンジン
でもあなたには秘密して欲しい
ジェミン
ジェミン
なんで?
ヒョンジン
ヒョンジン
知らない方がいいじゃんこの話は
ジェノ
ジェノ
ヒョンジンに任せるよ
ヒョンジン
ヒョンジン
ありがとう

多分これからはヒョンジンと仲良くなるんだろうな


と僕は思いながら2人分のご飯を作り始めた


ヒョンジンのこと気に入ったかもㅋㅋ





ジェミンside-END-

















































































NEXT.

プリ小説オーディオドラマ