第74話

🐰
2,816
2020/12/21 12:51

最近変わったことがある


1.ジェミジェノがヒョンジンくんと仲良しになっている


2.ジェミンがヒョンジンくんを"アイツ"呼びじゃない


3.ジェミジェノの家に泊まらせてくれない


4.チソンまでヒョンジンくんと仲良しになってた


5.何も知らないロンジュン
you
you
これぐらいだね
ロンジュン
ロンジュン
まじで俺だけ何も知らない
you
you
私も知らない
ロンジュン
ロンジュン
ヒョンジンに言いすぎたかな
you
you
いやーわかんない
ジェノ
ジェノ
ヒョンジンー
ヒョンジン
ヒョンジン
はーい
ジェノ
ジェノ
移動教室一緒に行こうよ
ヒョンジン
ヒョンジン
いいの!?
ジェノ
ジェノ
いいよ、昨日の授業わかった?
ヒョンジン
ヒョンジン
理解不可能
ジェノ
ジェノ
じゃあ後で教えるよ

そんな会話しながら移動教室をする2人


私とロンジュンはその2人を追いかけるように後ろを歩く
you
you
どっちが聞く?
ロンジュン
ロンジュン
何か賭けようぜ
you
you
1番人気の焼きそばパンな
ロンジュン
ロンジュン
じゃあ勝った方が焼きそばパン奢りで
you
you
じゃんけんぽん
ロンジュン
ロンジュン
は?勝った
you
you
よっしゃ焼きそばパン
ロンジュン
ロンジュン
じゃあ負けた方が聞きに行けよ
you
you
えぇ、なんで?
ロンジュン
ロンジュン
負けたから
you
you
…はいはい

教室に入ってから2人が仲良く話してるところに


私は割り切って事情聴取をした
you
you
なんでジェミジェノはヒョンジンくんと仲良しなの?
ジェノ
ジェノ
気づいたら仲良くなってたㅋㅋ
you
you
前まで嫌いとか言ってたのに!?
ヒョンジン
ヒョンジン
ジェノ酷い~
ジェノ
ジェノ
今は大切な友達だよ
you
you
ヒョンジンくんって笑えるんだね
ヒョンジン
ヒョンジン
え?
you
you
いつも見てたヒョンジンくんは悲しい顔してた
you
you
今は幸せな顔してる
ヒョンジン
ヒョンジン
僕も変わったんだよ
ヒョンジン
ヒョンジン
ありがとうあなた
you
you
え?何もしてないけど
ヒョンジン
ヒョンジン
素敵な友達に出会わせて貰ったからね
you
you
それはそうなる運命なのよ
ヒョンジン
ヒョンジン
でもありがとう
you
you
変なの
ロンジュン
ロンジュン
俺もヒョンジンと友達になりたい
ロンジュン
ロンジュン
ヒョンジン良い奴そう
you
you
別人みたい
ヒョンジン
ヒョンジン
ロンジュン仲良くなろ!
ロンジュン
ロンジュン
おう

それからのヒョンジンくんは私に意地悪なんてしない


逆に助かることをいっぱいしてくれた


そろそろ私もヒョンジンくんと友達になる時が来たかもしれない




































































































NEXT.

プリ小説オーディオドラマ