第70話

🐰
3,004
2020/12/16 08:14

「ねー無視しないでよっ!」と大きめに喋った人がいる


これ以上うるさくされても困るので


返事はしてあげた
you
you
はい
ヒョンジン
ヒョンジン
最悪って顔しないでよ
you
you
最悪ですね
ヒョンジン
ヒョンジン
ナジェミンの彼女あなた
ヒョンジン
ヒョンジン
響き悪い
you
you
とっても響きいいと思うけどな
ヒョンジン
ヒョンジン
ファンヒョンジンの彼女あなたの方がいいじゃん
you
you
は?

今絶対にワザとだよ?と言いたくなるぐらい


「ファンヒョンジンの彼女あなた」と話したヒョンジンくん


クラスのみんながこっちを見てくる
ロンジュン
ロンジュン
昨日ジェミンと一夜を過ごしたァ!?あなたが?
ジェノ
ジェノ
だから言ったじゃん
ジェノ
ジェノ
ジェミナとあなたは結婚前提だって
ロンジュン
ロンジュン
はぁ!?
you
you
ちょっと何言ってるか分からない
ジェノ
ジェノ
昨日楽しかった?
you
you
…うん、じゃなくて!
ロンジュン
ロンジュン
後で焼きそばパンな((ボソッ
you
you
はいはい

ジェンロンは神様だと思うよ


この2人もワザとに大きな声で昨日のイチャイチャを話やがって


1番の被害者ジェミンだよ?


だけどクラスのみんなは「やっぱりか~」「あの2人は学校1のカップル」


とか言っていて安心した
ジェノ
ジェノ
じゃあ僕はメロンパン
you
you
分かった
ロンジュン
ロンジュン
早く昼休みにならねぇかな
you
you
多分なるよ
ロンジュン
ロンジュン
うそつけー

いや、嘘はついてないよ


だって昼休みなんかすぐにくるじゃん小説だし((


~昼休み~
ジェミン
ジェミン
へぇーそんなことがあったのかぁ
you
you
ジェミンに来て欲しかった…
ロンジュン
ロンジュン
朝は大変だったよ
ジェミン
ジェミン
でもあなたを狙う人がアイツだけになったのは好都合
チョンロ
チョンロ
ヒョンはホントに排除しちゃうからね
チソン
チソン
この前僕見たの!
you
you
何が?
チソン
チソン
ジェミンヒョンが3年の人に
「あなたは僕のなんで☺」って言ってるの
ジェミン
ジェミン
チソンァ、それは見ちゃダメだよ💚
ジェノ
ジェノ
見て見ぬふりしなよ
マーク
マーク
ジェミンそんなことするなよー
ヘチャン
ヘチャン
アイツよりマシだろ
you
you
一度にそんなに喋らないでよ
ロンジュン
ロンジュン
みんなあなたのことが大好きなんだよ
you
you
ロンジュンも?
ヘチャン
ヘチャン
その質問ズルいわ
ロンジュン
ロンジュン
大好きだよ
ヘチャン
ヘチャン
はい?は?何言ってんの
ロンジュン
ロンジュン
親友としてね
ヘチャン
ヘチャン
それはLoveでもあるだろぉ
ロンジュン
ロンジュン
likeだよ
ヘチャン
ヘチャン
あ、今日ねステッカーみたいなの貰った
you
you
それ大切な物に貼ったらいいんじゃない?
ロンジュン
ロンジュン
貸して

するとロンジュンはドンヒョクの頭にそのステッカーを貼った


ドンヒョクはヤッカン照れながら


「僕も大切な物に貼りますね」と言いながらロンジュンに貼ってた


相思相愛すぎますね((





































































NEXT.

プリ小説オーディオドラマ