第76話

🐰
2,885
2020/12/23 12:20

着いて行くのは良い気もしない気けど


ジェミンの隠し事を知りたくて罪悪感を感じながら


ジェミンの後を歩いた
you
you
…!?
ジェノ
ジェノ
ジェミンおかえり~
ジェミン
ジェミン
ただいま
ヒョンジン
ヒョンジン
ジェミンおかえり

嘘でしょ。


ジェミンのライバル的存在ヒョンジンくんがジェミンの家に…!?


しかも仲良さそう


ジェミンってあんな感じで笑うんだ


私には見せない笑い方で少し驚いた


いや、凄く驚いてる
ジェノ
ジェノ
せめて僕にはバレないようにしてよ
you
you
え?私
ジェノ
ジェノ
そうそう私
you
you
ってことは2人にも…
ジェノ
ジェノ
バレてないから
ジェノ
ジェノ
僕は今からカフェ屋に行くけど着いてくる?
you
you
うん

ジェノはカフェ屋に着くまでヒョンジンくんの話をしなかった


いつものジェミンの様子を話すだけ


ジェノは相変わらずだな~と思うけど、きっとジェノも隠し事をしている


心の中で色々と話しているとカフェ屋に着いた
ロンジュン
ロンジュン
いらっしゃいませ…は?
you
you
来ちゃダメなの?
ロンジュン
ロンジュン
違う違う
ロンジュン
ロンジュン
珍しいなぁと思って
you
you
…確かに
ジェノ
ジェノ
最近2人になることなかったからね
ジェノ
ジェノ
まぁ、あなたの知りたいことは教えるから
ジェノ
ジェノ
とりあえず座ろ
you
you
うん

やっぱりジェノには何でもお見通し


しかも私の頼みたいメニューまでわかっている


ジェノだから大丈夫だけど他人ならただの変態


まぁ、ジェノだから許すけどㅋㅋ
ジェノ
ジェノ
ヒョンジンと住み始めたのは最近だよ
ジェノ
ジェノ
2、3日前ぐらいかな?
you
you
なんで一緒に住んでるの?
ジェノ
ジェノ
ヒョンジンは色々と事情があるからね
you
you
なんで一緒に住んでるの?
ジェノ
ジェノ
同じ質問だねㅋㅋ
ジェノ
ジェノ
僕が許したことだから
ジェノ
ジェノ
ジェミンも最初は怒ってたよ
you
you
そりゃライバルじゃん
ジェノ
ジェノ
でもヒョンジンが事情を話したら許したんだよ
you
you
どんな事情だよ
ジェノ
ジェノ
でも秘密にして欲しいって言われたからねぇ
ジェノ
ジェノ
お?いや、今から聞けるかも
you
you
はい?
ヒョンジン
ヒョンジン
ジェノとあなたじゃん
you
you
ヒョンジンくん!
ヒョンジン
ヒョンジン
はいっ!
you
you
なんでジェミジェノの一緒に住んでるの?
ヒョンジン
ヒョンジン
...
ヒョンジン
ヒョンジン
ジェノ話したの!?
ジェノ
ジェノ
違うバレたの
you
you
ジェミンの様子が変だから後を…ね?
ヒョンジン
ヒョンジン
もう話すべきだよね
ヒョンジン
ヒョンジン
実は…

ヒョンジンくんの事情を聞いた


そこには誰にも相談できない悲しさと寂しさを感じた


気づいたら涙が出てた


涙を流した瞬間ジェノに「…ジェミナ」って言われた時は


え?となった


私とジェミンは同じじゃないぞジェノ


でもヒョンジンくんに悪いことしたなという気持ちが大きくなっていた


























































































NEXT.

プリ小説オーディオドラマ