第10話

🐰
6,592
2020/08/10 11:01

でも、やっぱりジェミンは変わっている


AB型だし不思議な人が多いのは分かるけど


ジェミンは本当に変わっていると思う
ナナ
ナナ
あなたご飯でちゅよ~
you
you
…はい
ナナ
ナナ
元気ないね
you
you
深刻だね

誰か取り扱い説明書ください


全く意味が分からない
you
you
ナナをどう取り扱うのよ
ナナ
ナナ
あなたはもう出来てるよ
ヘチャン
ヘチャン
嘘だぁ、僕より知らないだろ?
ナナ
ナナ
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…あなたの方がヘチャンより上手いよ!
you
you
1番はジェノだからね~
ジェノ
ジェノ
んっあ?
チョンロ
チョンロ
ヌナはもうジェミニヒョンにハマったね
you
you
あら…ロロちゃんの方がジェミンのこと好きなんじゃない?
チョンロ
チョンロ
ん~?分かんないや!
you
you
可愛い
チソン
チソン
ヌナは本当に可愛いが口癖
you
you
チソンも可愛いよ?
チソン
チソン
…ヌナの方だし
ロンジュン
ロンジュン
なんだよ俺の周りツンデレしかいねぇのかよ
ヘチャン
ヘチャン
インジュナ…お前が言うことではない
you
you
確かに
ジェノ
ジェノ
じゃあ僕はツンデレ?
you
you
えっ?ジェノのこと詳しくないなぁ私
ジェノ
ジェノ
なら僕のこともっと知ってよ
ジェノ
ジェノ
僕もあなたを知りたい
you
you
うん、色んなジェノを知りたい
マーク
マーク
おぉ~、熱いお二人さん
you
you
ジョンソン오빠何してたの?
マーク
マーク
오빠呼びは嬉しいけどジョンソンは誰?
you
you
ジョンソンは貴方です
ナナ
ナナ
ジェノはデレデレだし
you
you
いきなりだな

でもジェミンが言うなら確実だ


ジェノはデレデレなのか!


にしても隣をキープしてるジェミン


腰に手を回し、そのハグ状態です
you
you
今日も近いね
ナナ
ナナ
明日も
you
you
…ジェミンがいい
ナナ
ナナ
えっ?
you
you
あっ…え、何言ってんだ

無意識に口にしていた


私はナナちゃんよりジェミンが知りたい


2人の時にしか見れないジェミンを






























































NEXT.

プリ小説オーディオドラマ