第68話

🐰
3,386
2020/12/14 16:33

今日の私はホントにわがままだ


バイトも早めに切り上げて貰ってジェミンの家に行った


しかも頭の中には変なことしか考えずに
ジェミン
ジェミン
あなたが泊まりたいって言うからビックリした
you
you
だって甘えたいから
ジェミン
ジェミン
ふふっ可愛い
you
you
ジェミンがSで私がMみたいな関係じゃん
ジェミン
ジェミン
それが?
you
you
私だってドSになれるし
ジェミン
ジェミン
じゃあ僕はMになるから
ジェミン
ジェミン
あなたがリードしてよね?
you
you
いや、そっちの話じゃなくて
ジェミン
ジェミン
えー、今日はやらないってことか

それも違うのよ


私だって性欲が溜まることはあるし


今は、そう…ジェミンが欲しいの


※ここから結構🔞要素多いです((苦手方はUターンすることをオススメします
you
you
ジェミンが欲しいの
you
you
やりたい
ジェミン
ジェミン
狂いそうだよホントに
ジェミン
ジェミン
休憩無しだから覚悟してよ?
you
you
分かった
ジェミン
ジェミン
適当に脱いでまずはお風呂だよ
you
you
うん

ホントに私は適当に制服を脱いで


下着だけの状態になったらお姫様抱っこをされた
ジェミン
ジェミン
お風呂に行きますよお嬢様
you
you
…はい
ジェミン
ジェミン
ふふっ外すよ?

そう言うとジェミンはイヤらしい感じでブラホックを外した


今からが行為のスタート


そこからはあまり記憶がなく気づいたらベッドの上だった
ジェミン
ジェミン
激しかったかな?
you
you
気持ち良すぎて覚えてないな
ジェミン
ジェミン
誘ってんの?
you
you
いや、誘ってはないけど
ジェミン
ジェミン
上に乗って
you
you
うん
ジェミン
ジェミン
中に入れて
you
you
私から?
ジェミン
ジェミン
そうだよ
ジェミン
ジェミン
何処に入れるか分かってるくせにその顔はズルい
you
you
だって恥ずかしいから(/// ^///)
ジェミン
ジェミン
でも早く入れて
you
you
分かった
you
you
んっ…あっ
ジェミン
ジェミン
何自分から動いてんの?ㅋㅋ
you
you
だって…かってに、うごっいちゃう…の
ジェミン
ジェミン
もっと動いてよ
you
you
らめぇ…ひゃっ、んっ…///
ジェミン
ジェミン
あなたも変態だね
ジェミン
ジェミン
あなた?
you
you
ジェ…ミン、イきそう…///
ジェミン
ジェミン
僕はまだだけど、いいよ?
you
you
いっ、しょがいい
ジェミン
ジェミン
はぁ…ホントに

そう言うと今度はジェミンが上に乗って


激しく腰を振る


その後は頭は真っ白になってホントに記憶が無い
you
you
んー、朝?
ジェミン
ジェミン
夜だよ
you
you
腰が痛い
ジェミン
ジェミン
3ラウンドぐらいしたからね
you
you
明日学校?
ジェミン
ジェミン
いえす
you
you
死んだ
ジェミン
ジェミン
これを望んだのはあなただからね?
you
you
でもぉ
ジェミン
ジェミン
はい良い子は寝ますよ
you
you
はーい

その後は普通に寝ました








ジェノside


家に帰る前に嫌な予感がした
ジェノ
ジェノ
危ない感じが…

そう呟いて静かに玄関を開けて家に入った


その予感は的中していて


急いで脱いだ靴、リビングにある制服


床に落ちているゴム
ジェノ
ジェノ
せめて隠してよ
ジェノ
ジェノ
絶対に風呂も汚れてるじゃん

浴槽を見に行くと見事に汚れている


あの2人は馬鹿なの?


そう思いながら1つずつ直していく
ジェノ
ジェノ
ようやく終わった
ジェノ
ジェノ
あとはスープでも作るか

飲むのは朝になると思うけどスープを作った


その後は風呂に入って、今日の授業の復習をして僕は寝た


次から準備してから行為はしてね?ってジェミンに伝えないと…





ジェノside-END-



















































































NEXT.

プリ小説オーディオドラマ