第28話

🐰
4,574
2020/08/18 12:40

夏休みが終わるまで残り1日


今日は今までお世話になった部屋の掃除して荷物の整理


また一緒に住もうねジェミジェノ
ジェミン
ジェミン
勝手に出て行ったら罰ゲームとして明日からも同居ね
you
you
チソンに会いたくなったのに
ジェノ
ジェノ
僕はあなたがいい
ジェノ
ジェノ
でもあなたのオンマも心配すると思うし
ジェノ
ジェノ
また来なよ?いつでも待ってるから
you
you
良い子に育ったね…オンマ感動😭
ジェノ
ジェノ
えへっ☺️
ジェミン
ジェミン
じゃあポッポさせて
ジェノ
ジェノ
僕も
you
you
おい、ちょ待てよぉぉぉ

左頬にジェノからのポッポと


右頬にジェミンからのポッポをされた私


面白くなってセルカも撮りましたㅋㅋ
you
you
ストーリー載せていい?
ジェミン
ジェミン
あなたがいじめられちゃう
you
you
そんなダサいことしないよ
ジェノ
ジェノ
でも心配だからアイコンまでね
you
you
多分その方が荒れる
ジェミン
ジェミン
じゃあ保存するだけ
you
you
はいはい
you
you
大好きだよ2人とも

私も2人の頬にポッポすると


照れるジェノと「うへへ!」とか言って喜ぶジェミン


2人とも近いうちにまた泊まりに行くのでお楽しみに!


そんな感じに愛しのチソンたんのいる家に帰ると…
チソン
チソン
ヌナ好き!
you
you
…ポッポしちゃうぞ
チソン
チソン
今なら大丈夫
you
you
んじゃします
チソン
チソン
ㅋㅋ

可愛い!!!しかもデレデレモードのチソン


ヌナに久しぶりに会えたもんね


ご飯も作ってあげて頭を撫で撫でしてみると…
チソン
チソン
…ヌナ///
you
you
はい反則
チソン
チソン
寂しかったよヌナ
you
you
ヌナもだよ
チソン
チソン
明日は絶対に一緒に登校しよ?
you
you
もちろん!

神様へありがとうございます


こんなに可愛い弟を持てて幸せです、、、


来世はチソンの娘になりたいです


~次の日~
you
you
ぐはっ!
チソン
チソン
わっ…びっくりした
you
you
ウリエギおはよう☀チュ~
チソン
チソン
…やめて
チソン
チソン
ヌナ洗顔でもしたら?
you
you
分かった~
チソン
チソン
僕は寝ます
you
you
起きろ
チソン
チソン
嫌だ

あぁ可愛い、、、ってなる所だけど


学校だから叩き起してご飯も食べさせた


久しぶりに2人の登校だから早起きすると思ったのに


いつもの7時50分
you
you
もう8時15分だから家出るよ~
チソン
チソン
…うん
you
you
外の空気は美味しいね
チソン
チソン
ヌナ鍵閉めた?あっ確認するね
チソン
チソン
閉まってるよ
you
you
来週テストだけどテスト勉強してる?
チソン
チソン
全く
you
you
ヌナが教えてあげるから今日からは頑張るよ
チソン
チソン
ありがとう

こんな感じに大好きな弟のチソンと登校できる私


そこら辺の女子共羨ましいだろ?


わっ…なんかロンジュンと似てるな私、、、寒い寒い












































































NEXT.

プリ小説オーディオドラマ