第20話

🐰
5,182
2020/08/15 16:58

その後からはずっと勉強


8人中3人しか勉強してないけどね


今のところジェミンとジェノと私だけ


他の人は寝るかゲームするかに別れてる
ジェノ
ジェノ
もう6時か
ロンジュン
ロンジュン
あなたちょっと付き合え
you
you
ロンジュン私には大切な人が…ごめんね
ロンジュン
ロンジュン
ボケなくていいから
you
you
うへぇ

ロンジュンと近くにあるコンビニに行くことになった私


無理矢理にでも奢らせてやるか…
ロンジュン
ロンジュン
好きな物1つ選べ
you
you
ロンちゃんは優しい子
ロンジュン
ロンジュン
俺はあなたに負けてもいい
ロンジュン
ロンジュン
だってあなたが本気出してないのも知ってるし
you
you
いつでも全力疾走あなたちゃんです🥺
ロンジュン
ロンジュン
英語得意なんだよね俺
ロンジュン
ロンジュン
ドンヒョクとジェノと俺と一緒に勉強するぞ
you
you
ドンヒョクとは相思相愛だもんね
ロンジュン
ロンジュン
友達だよ

嘘つきだねロンジュン


お互いに求めてるじゃんドンロンは


ロンジュンが好きなお菓子を手に取り会計を済ませる私


これからお世話になるから優しい子演じなきゃね💚
ロンジュン
ロンジュン
本当にバカ
you
you
ロンちゃんこそ

前なら「ロンちゃん」って呼ぶと怒ったよね


今は違うみたい…


だって私がロンちゃんって呼ぶ時は甘えたい気分って


分かってるだよね、きっと


(悪ふざけで呼び始めたのは本人には秘密で)
ロンジュン
ロンジュン
はいチョコ
you
you
ロンちゃん好き😘
ロンジュン
ロンジュン
うわっ気持ち悪い
you
you
…ありがとう
ロンジュン
ロンジュン
ジェミンよりあなたのこと詳しいかもな俺
you
you
そうだよ
ロンジュン
ロンジュン
あなたちゃん
you
you
えっ?
ロンジュン
ロンジュン
ロンちゃん呼ぶから俺も呼んでいいかなって
you
you
ふ~ん
ロンジュン
ロンジュン
俺も甘えたい気分

手を繋がないけど腕を組んで歩く私達


少しずつロンジュンと私の関係は変わってるのかもしれない


友達から親友へと




































































NEXT.

プリ小説オーディオドラマ