第8話

🐰
6,890
2020/08/09 06:00

朝になると


なんか50件もカトク入ってるやん
you
you
誰だよ

ジェノとジェミン2人で写ってる写真と言えば


ジェミンか
ナナ🐰💚
ナナ🐰💚
あなた寝たの?
ナナ🐰💚
ナナ🐰💚
寝たなら返信して

いや、どうやって返信するんだよ


こっちは寝てるんだよ?ㅋㅋ
you
you
ごめん~、あの後すぐ寝てた
ナナ🐰💚
ナナ🐰💚
返信こないから心配したよ
you
you
ごめんね~
ナナ🐰💚
ナナ🐰💚
その代わり僕と登校ね
you
you
え、あぁ分かった

なんだこれ束縛激しい彼氏かよ


もうジェミンってヤバい奴…
チソン
チソン
ヌナ今日は僕と登校しないの?
you
you
ごめん先約がいてね
チソン
チソン
ジェノヒョンならいいけど
チソン
チソン
ジェミンヒョンでしょ?
you
you
…そうだけど?
チソン
チソン
嫌なら嫌って言った方がいいと思うよ
you
you
でもね…ジェミンといる時楽しいんだよね
チソン
チソン
ヒョンは宗教だもん
you
you
へぇ~、は?宗教
チソン
チソン
楽しんて来てねピンポンうるさいから

部屋に鳴り響くピンポンの音


玄関のドアを開けると
ナナ
ナナ
あなた会いたかったハグしよ?
you
you
ん、えぇ…どうぞ
ナナ
ナナ
ギューって抱きしめて
you
you
はいはい

友達だよね私たち


ハグとか普通にする物なの?


まぁ、もうハグしてる私だけど
チソン
チソン
僕は1人で行くから
チソン
チソン
うわっヘチャニヒョン

どんまいチソン


私はジェミンと登校するね
ジェミン
ジェミン
ご飯食べた?
you
you
うん食べたよ
ジェミン
ジェミン
ごめんねいっぱい連絡して
ジェミン
ジェミン
でも不安になるから家に帰ったら連絡はして欲しい
you
you
あのさ…友達なのにこんなカトクする?
ジェミン
ジェミン
あなたは特別だから
you
you
…えっ?
ナナ
ナナ
ナナちゃんと学校に行くよ~
you
you
分かんないよナナちゃん
ナナ
ナナ
多分もうあなたも僕から離れられないよ
you
you
なんか怖いことナナちゃんテンションで言われても
ナナ
ナナ
愛してるぅ~💚

こいつ誤魔化してるよな


でもジェミンから離れられないよって何?


だって私はジェノが好きなのに




















































NEXT.

プリ小説オーディオドラマ