第52話

🐰
3,641
2020/09/05 01:55

放課後にドンヒョクの家に行こうと思ったら


ジェノに止められた私
ジェノ
ジェノ
僕だったら分かる気がする
you
you
天才かよ
you
you
ロンちゃん遊ぼ
ロンジュン
ロンジュン
いや俺もジェノに着いて行く
ジェノ
ジェノ
ロンジュンが1番行ったらダメな人
ジェミン
ジェミン
あなたごめんね…僕はジェノとドンヒョクに会いに行くよ
you
you
ばっばい~

ジェミジェノって心の変化に気づくのが得意なのか?


ってぐらい優しい声掛けができる人


ロンジュンとバイト先のカフェ屋に行った
ロンジュン
ロンジュン
マックが良かった
you
you
ロンちゃんが行きたいなら変えるけど?
ベク
ベク
飲み物のサービス致します
マーク
マーク
oh…あなた!
you
you
ジョンソンここに居たのか~
ロンジュン
ロンジュン
どうせ生徒会の仕事する為にでしょ?
マーク
マーク
そうそう
マーク
マーク
資料とかまとめないとな~
you
you
んじゃロンちゃんと一緒に美味しいもの食べます
ロンジュン
ロンジュン
ヒョンにはあげません

私とロンジュンは相性がいいみたいで


同じ飲み物と食べ物を頼んだ
you
you
ロンちゃんでしょ?
you
you
ドンヒョクが変なのは
ロンジュン
ロンジュン
やっぱりあなたが気づくのが1番早いよな
you
you
ジェミジェノには勝てません
マーク
マーク
へチャニがどうしたんだよ?
you
you
マク오빠が知らないならロンちゃんだね
ロンジュン
ロンジュン
へチャニ…いや、ドンヒョクに
ロンジュン
ロンジュン
「ドンヒョクって好きな人いるのかよ?」
ロンジュン
ロンジュン
って聞いたんだよ
you
you
いつも通りだな
ロンジュン
ロンジュン
そしたら「ドンヒョク呼び珍しいじゃん…いや普通か」って
you
you
うん
ロンジュン
ロンジュン
俺は「あなたも呼んでるしいいだろ?」って言ったら
ロンジュン
ロンジュン
「ロンジュンに呼ばれると心臓に悪いな」って
ロンジュン
ロンジュン
しかも「ロンジュンって綺麗な顔だなって」言ってきたし
ロンジュン
ロンジュン
それからヘチャンは変だし
you
you
ごめん私にも分からない
ベク
ベク
なるほど
ベク
ベク
要するにヘチャンはロンジュンのことが好きなんだろ?
you
you
…え?
ロンジュン
ロンジュン
…何それ
you
you
冗談じゃないですよね?
ベク
ベク
本気なんじゃない?ヘチャンくんは

ベク先輩が変なこと言うからロンジュンが意識しちゃうよね


でも本当かもしれない


だってドンヒョクはロンジュンのこと友達と思って無さそうだもん


ロンジュンが「へチャニ!」って呼ぶだけで


太陽みたいな笑顔を見せるドンヒョクを私は知っている

























































































NEXT.

プリ小説オーディオドラマ