第43話

🐰
3,828
2020/08/28 08:38

でも今日は一日中ジェノにくっついてばかりのジェミン


ジェノも嬉しそうな顔しやがって!
マーク
マーク
口が膨らんでるよ
you
you
え?
マーク
マーク
嫉妬してる時の癖だろ?
you
you
…そうみたい
チソン
チソン
ヌナもぷくぷくしますよね?
you
you
姉弟なんで

3人で盛り上がっていると


ようやく私の隣に来たジェミン!


嬉しくてニヤけそう((
ジェミン
ジェミン
何の話?
you
you
私がしちゃう癖?
ジェミン
ジェミン
今嫉妬してるもんねあなた
you
you
…だってジェミンがジェノと居るもん
you
you
私だけにハグして欲しい
ジェミン
ジェミン
良かった、あなたが僕のこと好きで
you
you
え?
ジェミン
ジェミン
これからは毎日ハグしてあげる
you
you
え、あぁ…うん
ジェミン
ジェミン
愛してる

そんなことを言いながら頬にポッポするジェミン


まだ知らないジェミンがいっぱいある


だけど私の方が多分愛が重いから全部知りたいのかもしれない


例え悪いことでもジェミンのことなら







































































































NEXT.

プリ小説オーディオドラマ