第92話

🐰
2,704
2021/01/03 17:07

それよりマークリージョンソンは


私の家から出てきたんだ?


まぁ、家に入ってからしか分からないか
you
you
ただいま
チョンロ
チョンロ
ヌナおかえり
チソン
チソン
おかえり!
you
you
可愛い2人だな
チョンロ
チョンロ
さっきまでマクヒョンもいたよ
you
you
さっき会ったよ
you
you
でもなんでマク오빠がいたの?
チョンロ
チョンロ
チソンと2人で帰ってたらマクヒョンに会って
チョンロ
チョンロ
それからチソンの家行こー!みたいな
チョンロ
チョンロ
そうだよね?チソン
チソン
チソン
そうだったと思う
you
you
そっか
you
you
ロロちゃんご飯どうする?
チョンロ
チョンロ
久しぶりにヌナのご飯食べたい!
you
you
おけーい

ロロちゃんにご飯を作るといつも


「美味しい!」って言ってくれるから


作るのがいつも楽しい


今日も「美味しい!」って言ってくれた


その後は帰ったけどね
チソン
チソン
ヌナ
you
you
なーに?
チソン
チソン
ヌナってジェミンヒョンと似てきた
you
you
そーかな?
チソン
チソン
うん似てる
you
you
喜べばいいのかなㅋㅋ
チソン
チソン
あのさ…
you
you
どうした?
チソン
チソン
いや、やっぱり大丈夫
you
you
大丈夫じゃないでしょ
you
you
何があったの?
チソン
チソン
ホントに何もないよ?
you
you
ふーん変なの

その後のチソンは今まで通りだったけど


さっきのは何?


これはロロちゃんに聞くしかない!


そんなことを考えながら今日はもう寝た





















































































NEXT.

プリ小説オーディオドラマ