第95話

🐰
2,860
2021/01/06 10:00

その後ジェミンにハグしてから


私達は教室に戻った
ジェノ
ジェノ
おかえり2人とも
ヘチャン
ヘチャン
あなたは本とかいうキャラじゃないよな
you
you
本にキャラとかあるのかよ
ロンジュン
ロンジュン
で本は読んだの?
you
you
読むわけないやん
you
you
新しい友達と話しただけ
ヒョンジン
ヒョンジン
あなた新しい友達ができたの?
ジェミン
ジェミン
友達じゃないよその子とあなた
you
you
あ…ごめん
ジェミン
ジェミン
気をつけてよね
you
you
うん
ロンジュン
ロンジュン
なんか雰囲気重い
ロンジュン
ロンジュン
誰だよ友達になった奴
you
you
キキちゃん

「キキちゃん」と言った瞬間


みんなの顔が暗くなった


ヒョンジンくんは「誰?」みたいな顔してる
you
you
ごめん雰囲気もっと重くしたね
ロンジュン
ロンジュン
いや、あなたは悪くない
ジェミン
ジェミン
まぁ気をつけてね
you
you
うん

みんなからしたらキキちゃんは苦手な人みたい


多分ロンジュンとキキちゃんに何かあったと思う


しばらく図書室と1組に行くのは控えようかな


そんなことを考えてたら


もうお昼休み
ジェミン
ジェミン
弁当食べるよ
you
you
うん
you
you
キキ
キキ
あなたちゃん一緒に弁当食べない?
you
you
ごめん一緒に食べれない
キキ
キキ
そっか残念
ジェミン
ジェミン
用が済んだら帰ってよ
キキ
キキ
別にあんたに害はないでしょ
ジェミン
ジェミン
あなたを傷つけるなよ
キキ
キキ
だからあんたが勝手に決めることじゃないでしょ
you
you
2人…((
ロンジュン
ロンジュン
やめろよ2人とも
キキ
キキ
ロンジュン…
ロンジュン
ロンジュン
気持ち悪い
キキ
キキ
あの時はごめん
ロンジュン
ロンジュン
もういいよ
ロンジュン
ロンジュン
あの件は許すから俺と俺の親友のあなたと関わるな
ロンジュン
ロンジュン
あと俺の友達とも
キキ
キキ
…はい

キキちゃんは黙って1組に戻った


あの時?あの件?


私には分からないことだらけだよ
you
you
怒らせてごめん
ロンジュン
ロンジュン
多分頭の中「あの時って何?」だよな
you
you
正解
ロンジュン
ロンジュン
実は…

~2年前~


ロンジュンとキキちゃんは友達だったらしい


だけどある事をキッカケに絶交したみたい
ロンジュン
ロンジュン
キキ~
キキ
キキ
はーい
ロンジュン
ロンジュン
女子に誕プレ買うつもりなんだよ何がいいと思う?
キキ
キキ
その女子は誰?
ロンジュン
ロンジュン
あなた
キキ
キキ
あなたちゃんね
ロンジュン
ロンジュン
あなたはポロロ好きなイメージしか…
キキ
キキ
私と話してる時あなたちゃんの話ばかりだよね
ロンジュン
ロンジュン
そうか?
キキ
キキ
これからはあなたちゃんの話やめて
ロンジュン
ロンジュン
なんで?
キキ
キキ
あの子ブスじゃん
ロンジュン
ロンジュン
あなたの悪口言うのやめろよ
キキ
キキ
2人が仲悪くなればいいのに
ロンジュン
ロンジュン
は?
キキ
キキ
そうだ…あなたちゃんがいなくなれば私を見るはず
キキ
キキ
あなたちゃんが消えればいいのよ
ロンジュン
ロンジュン
…ふざけんなよ
キキ
キキ
そろそろ私の事見てよ
キキ
キキ
高校生になってから今までずっと好きなのに
キキ
キキ
なんであなたちゃんなの?
ロンジュン
ロンジュン
もうキキとは仲良くできない
キキ
キキ
なんで?
ロンジュン
ロンジュン
あなたを傷つけることしか考えないだろ?
キキ
キキ
うん
キキ
キキ
あなたちゃんが傷つく顔とか私興奮しちゃうかも
ロンジュン
ロンジュン
ごめん無理
ロンジュン
ロンジュン
二度と話しかけないで
キキ
キキ
ロンジュン?
キキ
キキ
ねぇ…ロンジュン!
ロンジュン
ロンジュン
お前まだ気づいてないの?
ロンジュン
ロンジュン
お前よりあなたの方が可愛いし
ロンジュン
ロンジュン
俺とお前は絶交したんだよ
ロンジュン
ロンジュン
さよなら
キキ
キキ
ちょ…冗談やめてよ

ここまでが2年前の話


どうやらキキちゃんはメンヘラ気味みたい


だけど敵対心を持つ私と仲良くなりたいのはなんで?







































































NEXT.

プリ小説オーディオドラマ