第72話

🐰
2,905
2020/12/20 08:21

ヒョンジンside



本当は教科書なんか盗んでない


クラスの女の子があなたの教科書を盗もうとしてて


それを止めて僕が教科書を持ってただけ


そのことを通り過ぎようとしたあなたの友達に言った
ジェノ
ジェノ
なんで言わないの?
ヒョンジン
ヒョンジン
本当のこと言っても信じて貰えないじゃん
ヒョンジン
ヒョンジン
それと…クラスの子にいじめられそうとか言えるわけ
ジェノ
ジェノ
あぁ、確かに
ジェノ
ジェノ
でも悪役でいいの?
ヒョンジン
ヒョンジン
えっ?
ジェノ
ジェノ
だって君のこと見てると自分の意思じゃない気がするから
ヒョンジン
ヒョンジン
ジェノって呼んでもいい?
ジェノ
ジェノ
いいよ、じゃあ僕もヒョンジンって呼ぶよ
ヒョンジン
ヒョンジン
ジェノになら相談してもいい気がする
ジェノ
ジェノ
別に相談してもしなくてもいいよ
ジェノ
ジェノ
ヒョンジンの意思だし

ジェノって他人に興味ないって女子が騒いでたけど


本当にそうみたい


ジェノが本当に興味があるのはナジェミンだけな気がする


僕とジェノは屋上に行った
ヒョンジン
ヒョンジン
僕の親って有名な企業の社長じゃん
ジェノ
ジェノ
うん
ヒョンジン
ヒョンジン
そこの息子じゃん僕
ジェノ
ジェノ
そーだね
ヒョンジン
ヒョンジン
婚約者があなたなんだよ
ジェノ
ジェノ
え?
ヒョンジン
ヒョンジン
僕の親とあなたの親が仲良しらしくて
ヒョンジン
ヒョンジン
昔から結婚の話が決まってたとか
ジェノ
ジェノ
でも昔から仲良くはないよね?
ヒョンジン
ヒョンジン
うん、だって僕が断ってたもん
ヒョンジン
ヒョンジン
結婚の話も、あなたと仲良しになることも
ジェノ
ジェノ
でもあなたのこと好きって…
ヒョンジン
ヒョンジン
好きじゃないよ
ジェノ
ジェノ
じゃあ今までの行動は?
ヒョンジン
ヒョンジン
あなたに嫌われるためにだよ
ヒョンジン
ヒョンジン
あなたに彼氏がいることも知ってた
ヒョンジン
ヒョンジン
2人の幸せだって願ってる
ヒョンジン
ヒョンジン
だからもっと2人が仲良くなるように邪魔してた
ジェノ
ジェノ
…そっか
ジェノ
ジェノ
ヒョンジンはこのまま婚約者になるの?
ヒョンジン
ヒョンジン
ううん、高校卒業したら海外に行ってこっちには帰らないよ
ジェノ
ジェノ
親から逃げるために?
ヒョンジン
ヒョンジン
そーだよ
ジェノ
ジェノ
ただの良い奴じゃん
ヒョンジン
ヒョンジン
だからあと1年間はあなたに嫌われないと
ジェノ
ジェノ
今すぐ逃げるのもいいと思うけどな
ジェノ
ジェノ
家がないなら僕の家来てもいいし
ヒョンジン
ヒョンジン
ジェノって優しいね
ジェノ
ジェノ
この話聞いて協力したくなったから
ジェノ
ジェノ
でも僕の家にはジェミンいるよ
ヒョンジン
ヒョンジン
え?
ジェノ
ジェノ
ヒョンジン知らなかったの?
ヒョンジン
ヒョンジン
初耳学
ジェノ
ジェノ
高校生になってからずっと2人暮らしだよ
ヒョンジン
ヒョンジン
あなた嫉妬しないの!?
ジェノ
ジェノ
うん、してないよ
ジェノ
ジェノ
だって僕がいるのに2人で行為するし
ジェノ
ジェノ
嫉妬してないでしょㅋㅋ
ジェノ
ジェノ
で、逃げるの?
ヒョンジン
ヒョンジン
今すぐ荷物まとめてジェノに家に居候させて欲しいです
ジェノ
ジェノ
じゃあジェミンには僕から話はしとくから今日は家に帰りな
ヒョンジン
ヒョンジン
ありがとう!

僕は家に帰ってからずっと準備をしていた


バレないように荷物をまとめて17年間お世話になったこの家を出た




ヒョンジンside-END-


























































































NEXT.

プリ小説オーディオドラマ