第100話

番外編:🦊
3,184
2021/03/20 22:19

もし貴方とロンジュンが付き合っていたらというお話


※なんでも許せる方向けです


-START-


今日は彼氏とのデート


だけど私は30分も遅刻してしまった
ロンジュン
ロンジュン
何かあったの?
you
you
…寝坊です
ロンジュン
ロンジュン
はぁ…嘘だろ
you
you
本当
ロンジュン
ロンジュン
あなたと過ごす時間が減ったのは悲しいけど
ロンジュン
ロンジュン
隣にいるなら俺は幸せだから大丈夫
you
you
いきなりストレート投げてくるのよ
ロンジュン
ロンジュン
今日何する?
you
you
んじゃいつもの決め方で
ロンジュン
ロンジュン
分かった

そう、私達のデート行き先の決め方は意外とシュール


3秒だけお互いに目をつぶって出てきた物を言う


そこから場所に繋げる
you
you
3,2,1
you
you
キツネ
ロンジュン
ロンジュン
キツネ
you
you
マジかよㅋㅋ
ロンジュン
ロンジュン
これはもう決定だな

お互いにキツネという単語が出たので


行き先はあの場所しかないよね!


そう、動物園
ロンジュン
ロンジュン
中学生ぶりだわ〜
you
you
私もだよ
ロンジュン
ロンジュン
あなた
you
you
ん?
ロンジュン
ロンジュン
…手
you
you
いいよ
ロンジュン
ロンジュン
離れるなよ?
you
you
分かってるよ
ロンジュン
ロンジュン
んじゃマップの番号順に回るか
you
you
そーだね

色んな動物を見て行き、途中でウサギを見た私達
ロンジュン
ロンジュン
ジェミナおるやん
you
you
ジェミンはコアラでしょ
you
you
あのライオンは?
ロンジュン
ロンジュン
え?ライオン
ロンジュン
ロンジュン
えっとマクヒョンの大学の友達
you
you
ルーカス先輩な
ロンジュン
ロンジュン
なんでそんなに詳しいんだよ
you
you
逆にうるさいマークの話を覚えてあげて?
ロンジュン
ロンジュン
そろそろキツネじゃない?
you
you
話を逸らす…わぁ!キツネ
ロンジュン
ロンジュン
可愛い
you
you
キツネとロンジュン似てて可愛いよ
ロンジュン
ロンジュン
似てるか?
you
you
うん

お互いお目当てのキツネを見終わったら


アイス食べたりしながら


動物園をエリアを見終わった
ロンジュン
ロンジュン
案外楽しいんだな
you
you
ね、楽しかった
ロンジュン
ロンジュン
にしても春なのに暑いよな
you
you
今日は最高温度24度だから
ロンジュン
ロンジュン
水飲みたい
you
you
あ、私持ってるよ
ロンジュン
ロンジュン
でもあなたと間接キス…😳
you
you
もう付き合ってるならそれぐらい慣れてよね
ロンジュン
ロンジュン
気になるじゃん
you
you
ロンジュンとの間接キスと全然平気だよ
ロンジュン
ロンジュン
…俺も
you
you
なら倒れる前に水を飲む
ロンジュン
ロンジュン
う、うん

私の彼氏は少し不器用で


直ぐに照れしまう可愛い彼氏です


実は濃厚なキスをしたことないとか言えないよねㅋㅋ














































































END.

ところで皆さんに質問です!

アンケート

次の番外編で付き合うならどのメンバーがいいですか?
マーク
21%
ヘチャン
23%
ジェノ
29%
チョンロ
9%
チソン
18%
投票数: 611票
みんな答えて欲しいです❗

プリ小説オーディオドラマ