第66話

🐰
2,995
2020/12/13 01:15

バイトを辞めない限りヒョンジンくんとは一緒だ


とりあえず今日は先輩たちに仕事をヒョンジンくんに教えて貰った
ジェミン
ジェミン
タウンワークって紙だよね?
you
you
あれ?そーだっけ?
ジェミン
ジェミン
多分
ベク
ベク
店長の前でそんな話辞めてよ😭
you
you
だって!
ジェミン
ジェミン
あいつが来るとか聞いてない
ベク
ベク
ふーん、ジェミナのライバルくんか
you
you
あんなのライバルじゃない!
ベク
ベク
でも難しいなぁ
ジェミン
ジェミン
なんでですか?
ベク
ベク
3ヶ月は絶対働くっていう条件付き
you
you
もしかしてお金貰ったんですか?
ベク
ベク
いやいや、親が大手企業だから権力…ね?
ジェミン
ジェミン
このままじゃ権力であなたを奪いそうだから
you
you
だから?
ジェミン
ジェミン
来年結婚しよっか
チャニョル
チャニョル
えー!結婚しちゃうの!?

いきなり結婚しよっかって言われたけど…


なんて言うべきなんだ?


あ、ヒョンジンくんがこっち見てる
you
you
そーなんです、結婚前提で付き合ってるもんね
ジェミン
ジェミン
そーだよね
ヒョンジン
ヒョンジン
でも、今は結婚してないじゃん
you
you
法律だね
ヒョンジン
ヒョンジン
まだ僕には可能性あるし
you
you
0だね
テヨン
テヨン
貴方めっちゃ嫌われてるし、振られてるじゃん

テヨヨ오빠がそれを言った瞬間


(°А°)...シーンという空気になった
テヨン
テヨン
あれ?僕悪いこと言った?ご、ごめん
you
you
いや、正論ぶちかましてました
ジェミン
ジェミン
凄いストレートでしたね
チャニョル
チャニョル
テヨンのそういうところ嫌いじゃない
ベク
ベク
そーだよ、今日もテヨンはいいぞ
you
you
仕事しましょ
ベク
ベク
だな

それからはヒョンジンくんはとても気まずい雰囲気を出していた


うん、ここにロンちゃんいたなら


「ざまぁwwww」とか言いそうなので今日はシフト入ってなくて良かった





























































































NEXT.

プリ小説オーディオドラマ