第58話

🐰
3,442
2020/09/10 11:16

2人のバイトが終わり


私はジェミンにお疲れ様のハグとポッポをした
ジェミン
ジェミン
可愛い
you
you
ジェミンはイケメン!
ロンジュン
ロンジュン
おい、イヘチャン
ロンジュン
ロンジュン
甘噛みする訳とは?
ヘチャン
ヘチャン
ロンジュンが女の子と話すから
ロンジュン
ロンジュン
は?それだけかよ
ヘチャン
ヘチャン
僕にとっては凄く大事なことなのになぁ
ロンジュン
ロンジュン
ただ嫉妬かよ!
ヘチャン
ヘチャン
嫉妬するよ…可愛いロンちゃん誰にも取られたくない
ロンジュン
ロンジュン
…ちょ///

安定にロンジュンを照れさせるドンヒョク選手


やっぱり怒ってるロンちゃんが1番可愛いですね~


そんな2人を無視して家に帰る私とジェミン
ジェミン
ジェミン
あの2人はいつ素直になるのかな~?
you
you
多分ロンジュンが自爆して素直になるよ
ジェミン
ジェミン
そうかもねㅋㅋ
ジェミン
ジェミン
あなたも嫉妬した?
you
you
오빠!
you
you
私以外の女の子と話しちゃダメだもん!
you
you
怒っちゃうぞぉ🥺
ジェミン
ジェミン
サムマイウェイみたい
you
you
私はただ可愛く生まれただけなのに…
ジェミン
ジェミン
嫉妬させてごめんね
you
you
寂しかった
ジェミン
ジェミン
あなた
you
you
ジェミ…n

気づいたらキスをしてて


こういう積極的なジェミンが大好きな私


今日は物凄く甘えたくて遠回りして帰った
ジェミン
ジェミン
あなたちゃんと寝るんだよ?
you
you
うん!大好きジェミン
ジェミン
ジェミン
僕は愛してるけどね?
you
you
じゃあ私は…
you
you
ジェミン以外の人には恋をしない魔法がかけられたね
ジェミン
ジェミン
その魔法は一生かけられたままだよ
you
you
えぇ~嬉しいな
ジェミン
ジェミン
僕のあなた、おやすみ
you
you
おやすみ~

甘々なジェミンが今日も大好きだ


早く明日になって一緒にバイトしたいなぁ






























































































NEXT.

プリ小説オーディオドラマ