第27話

🐰
4,621
2020/08/18 12:23

今思ったこと、ドンヒョクのお母さんと妹と弟達は?


宿題を秒で終わらせた私だけど…


久しぶりに会いたかったのに~クソドンヒョクめ
you
you
妹と弟ちゃんに会いたかった
ヘチャン
ヘチャン
宿題終わってない人はお留守番って言われた
you
you
お腹空いた、ご飯作って
ジェミン
ジェミン
いいよドンヒョク僕が作るから
you
you
いやいや、やっぱり私が
ヘチャン
ヘチャン
あなたも第2のオンマの味として僕の料理食べたいでしょ?
you
you
ムカつくけどドンヒョクのご飯は本当に好き
ヘチャン
ヘチャン
実は朝から角煮作ったんだ
ヘチャン
ヘチャン
それと牛タンをレモンと塩で焼いたの
you
you
う、美味そう
ヘチャン
ヘチャン
準備するから待ってて
you
you
うん!
ジェノ
ジェノ
あなたはドンヒョク大好きだね
you
you
ご飯だけなら
ジェノ
ジェノ
ドンヒョクには魅力あるんだよ
ジェノ
ジェノ
よし宿題終わった
ジェミン
ジェミン
僕も
you
you
お皿の準備してくる
ジェノ
ジェノ
良いお嫁さんになりそうだね
you
you
え?

んなわけあるか!とか思いながら皿と箸を準備して


お茶等も準備した私…出来る子!
ヘチャン
ヘチャン
あなたありがとう
ヘチャン
ヘチャン
どうぞ3人とも
you
you
いただきますっ
you
you
うん!この味だよ1番好き
ヘチャン
ヘチャン
1番なんてすぐ言う
you
you
でもチソンの3ヶ月に1回成功する目玉焼きも好き
ヘチャン
ヘチャン
それは愛でたいこと
ジェミン
ジェミン
僕の料理は?
you
you
ジェミンの料理も1番
ヘチャン
ヘチャン
ほら!すぐ言う~
you
you
ロンジュンの料理食べたことある?
ヘチャン
ヘチャン
ない
you
you
美味しいよ
ジェノ
ジェノ
ㅋㅋあなたは色んな人の料理が好きなんだね
you
you
でもマークリージョンソンのは美味しくない!
ジェミン
ジェミン
マクヒョン可哀想
you
you
ジョンソンは大丈夫よ

こんな感じで夜ご飯も食べて


ジェミジェノの家に帰ることになった


もう夏休みが終わるのか~!寂しいな…


待って、、、テストあるんだジェミン勝つからね?























































































NEXT.

プリ小説オーディオドラマ