第101話

番外編:😇
2,688
2021/03/25 13:25

私の彼氏は必要以上に優しい


そしてジェミンの頼みなら何でも答えてしまう
you
you
またジェミンといるのかぁ
ロンジュン
ロンジュン
ある意味ジェノの初恋だよな
ヘチャン
ヘチャン
ロンジュンそれは言わなくてよくね?
you
you
大丈夫
you
you
そんなの初めから分かってる
ロンジュン
ロンジュン
そんなに無理はするなよ?
ヘチャン
ヘチャン
ロンジュンみたいに爆発してもいいと思うよ
ロンジュン
ロンジュン
こらイドンヒョク!
ヘチャン
ヘチャン
えへへっ

ドンヒョクとロンジュンは本当に幸せそうだよね


2人が恋人同士になったのも分かる


今日もジェミン優先なのかな?
ジェミン
ジェミン
ねぇあなた
you
you
わっ!どした?
ジェミン
ジェミン
僕に嫉妬しないの?
you
you
…する
ジェミン
ジェミン
ジェノも僕に必要以上に優しいからね
you
you
ジェミンの方がジェノのこといっぱい知っててズルい
ジェミン
ジェミン
でも僕が知らない顔もあるんだよ
ジェミン
ジェミン
あなたといる時は僕には絶対にしない顔
you
you
ねぇジェミン
you
you
もしかしてジェノのこと…
ジェミン
ジェミン
バレた?
ジェミン
ジェミン
僕の分まで幸せになってね
you
you
あ、うん

ジェノがジェミンだけに優しい理由が分かった気がする


ジェミンがジェノに優しいからだ


そろそろ私も変わらなきゃダメだよね
ジェノ
ジェノ
あなた〜
you
you
ジェノ今から2人で帰らない?
ジェノ
ジェノ
いいけど、もしかしたらジェミンが
you
you
そっか
you
you
ジェミンじゃなくて私を見てよ😢
ジェノ
ジェノ
あなた!

色々と耐えきれなくなった私は


気づいたら泣いていた


今はジェノといたくないから走って逃げたけど…
ジェノ
ジェノ
あなた
you
you
こっち見ないで
ジェノ
ジェノ
ごめん

謝りながら私を優しく包み込むジェノ


そう言うのがダメなんだよ
you
you
ジェミンと私どっちが好きなの?
ジェノ
ジェノ
もちろんあなただよ
ジェノ
ジェノ
あなたといると本当に落ち着く
you
you
私今までジェミンに嫉妬してた
you
you
ジェノの隣にいれるのが羨ましくて
you
you
でもジェノは私を選んだ
you
you
なんでジェミンじゃなくて私なの?
you
you
なんで?なんでなの😭
ジェノ
ジェノ
好きだから

そう言ってジェノは私の口を塞ぐ


少し長くて涙の味がしたキス
ジェノ
ジェノ
あなたのことが好き
you
you
ジェノの初恋ジェミンなの?
ジェノ
ジェノ
え?
you
you
ロンジュンが言ってた
ジェノ
ジェノ
僕の初恋はあなただけど?
ジェノ
ジェノ
あっ…
you
you
あははㅋㅋ
you
you
ジェノ可愛い〜
ジェノ
ジェノ
ごめんねあなた
ジェノ
ジェノ
これからはジェミンよりあなたを優先する
you
you
ありがとう
ジェノ
ジェノ
なら今から遠回りして家に帰ろっか
you
you
うん

何も言わずに恋人繋ぎをしてくれるジェノは


今日も世界で一番大好きな彼氏


























































































END.


ジェノは彼女よりジェミン優先しそうなイメージがあったので書いてみました

アンケート

次の番外編で彼氏になるなら誰がいいですか?
マーク
24%
ヘチャン
25%
チョンロ
10%
チソン
21%
ベク先輩
15%
チャニョル先輩
5%
投票数: 492票
テヨヨ오빠もいれたかったけどか入らなかった笑

プリ小説オーディオドラマ