第77話

🐰
2,846
2020/12/24 18:32

多分今謝らないと気が済まないっていうか


モヤモヤすると思うから謝る!
you
you
ヒョンジンくんごめんなさい
ヒョンジン
ヒョンジン
いやいやあなたは悪くない
you
you
でも
ヒョンジン
ヒョンジン
悪いのは僕の方じゃん
ヒョンジン
ヒョンジン
今まで迷惑かけてごめんなさい
you
you
こちらこそごめんなさい
ロンジュン
ロンジュン
ぶはっwwww
ロンジュン
ロンジュン
これ絶対にずっと謝るパターンだから仲直りのハグしろよ
you
you
そうだねハグ!
you
you
じゃなくてそれはドンロンの仲直りの仕方でしょ
ロンジュン
ロンジュン
よくおわかりで
ヒョンジン
ヒョンジン
でもハグしよう
you
you
今回だけね?
ヒョンジン
ヒョンジン
はい、ギュー
you
you
ヒョンジンくんって優しいね
you
you
私のために色々としてくれるなんて
ヒョンジン
ヒョンジン
最初はあなたに嫌われることしか考えてなかった
ヒョンジン
ヒョンジン
でも今は何をしてでも好かれたいっていう気持ちが強い
you
you
安心してよヒョンジンくん
you
you
私たち友達じゃん
ジェミン
ジェミン
友達なわけないじゃん
you
you
へ?
ヒョンジン
ヒョンジン
ジェミン…?
ジェミン
ジェミン
僕わかったよ
ジェミン
ジェミン
ヒョンジンは本気であなたに恋してるでしょ?
you
you
…それはないでしょ
ジェミン
ジェミン
あなたに聞いてない
you
you
…ごめん
ヒョンジン
ヒョンジン
僕は友達って思ってるよ
ジェミン
ジェミン
あっ、そうなの?
ナナ
ナナ
ごめんねぇ🙄
you
you
久しぶりじゃん
ナナ
ナナ
あなただいちゅき💚
ナナ
ナナ
あなたのことしか頭にないぞぉ
ナナ
ナナ
あなたためになら死んでもいいぞ
you
you
ダメよ
you
you
もしジェミンが死にそうな時には私も死ぬ
ジェミン
ジェミン
…あなたも僕のこと相当好きだね
you
you
うん
ロンジュン
ロンジュン
バカップルかよ
ロンジュン
ロンジュン
いや、バカップルだな
you
you
じゃあお会計はロンジュンがします
ロンジュン
ロンジュン
は?無理
ヒョンジン
ヒョンジン
仲直りしたじゃん
ジェノ
ジェノ
いいじゃん
ロンジュン
ロンジュン
はぁ…今日だけな

って言ってロンジュンは会計を済ませる


最高な親友ですね


みんな友達になったし結果オーライじゃん!


って1人で喜んでたらジェミンに「着いてきて」って


すっごい笑顔で言われたから分からないけど着いて行く



























































































NEXT.

プリ小説オーディオドラマ