第48話

🐰
4,029
2020/08/30 08:16

ジェミンの家に行くと


相変わらず綺麗な部屋だった…じゃなくて


「お風呂に入ってきて」と言われて今あがった所
you
you
服はそのままでいいっか
ジェミン
ジェミン
下着は用意できないけど
ジェミン
ジェミン
パジャマは棚の所にあるから!
you
you
ありがとう

ドアの先から聞こえるジェミンの声


やっとジェミンと居られるんだ私


ドアを開けると「僕の部屋に行ってて」と言われて


ジェミンの部屋に行った
you
you
ジェノの写真の数よㅋㅋ
you
you
これは…私の写真じゃん!
you
you
他にもいっぱいある
ジェミン
ジェミン
見ちゃったね?
you
you
え、あ…ごめん
ジェミン
ジェミン
その写真は見て大丈夫だよ
you
you
ジェミン髪の毛触りたい
ジェミン
ジェミン
どうぞ
you
you
綺麗な髪の毛~、いい匂い大好き
ジェミン
ジェミン
もうストレートすぎるㅋㅋ
ジェミン
ジェミン
ねぇ…あなた
you
you
なんだい
ジェミン
ジェミン
今から襲ってもいい?
you
you
…ジェミンならいいよ
ジェミン
ジェミン
僕だけだよね?
you
you
うん

その後はベットに放り投げられる私


ジェミンにされるがまま状態になっていた


やっぱり首にはキスマをまた付けてた
ジェミン
ジェミン
本当に大好き
you
you
私も
ジェミン
ジェミン
僕だけ見てて
ジェミン
ジェミン
そうじゃないと寂しくて死んじゃう!
you
you
兎かよㅋㅋ
you
you
ねぇ…ジェミン
ジェミン
ジェミン
どうし…

ジェミンにキスしてみた私


もちろん口に
you
you
んっ…
ジェミン
ジェミン
…ばか

口の中に舌を入れてくるジェミン


今までだったら気持ち悪いとか思ってたけど


ジェミンだったらなんでもいい


やっぱり私はジェミンが大好きだ





















































































































NEXT.

プリ小説オーディオドラマ