第49話

🐰
3,954
2020/09/02 06:21

次の日
ジェミン
ジェミン
おはようあなた
you
you
おは…痛いわっ!ㅋㅋ
ジェミン
ジェミン
ごめん~、そんなつもりじゃなかったのに
ジェノ
ジェノ
2人ともいつまで寝てんの?しかも裸で

ジェノに言われてから気付いたことその1


私とジェミンは服を着ていない
ジェノ
ジェノ
寝癖ついてる

その2


寝癖がついてるみたい
you
you
急いで寝癖戻す
ジェノ
ジェノ
ご飯作ったからリビング来てね
you
you
おほ
ジェミン
ジェミン
あなた僕と一緒に着替えようね💚
you
you
どうやって着替えんだよ

ジェミンを壁に当てて


黙らせてから服を着替えて寝癖を戻して


リビングに行った
ジェノ
ジェノ
昨日はお疲れ様
you
you
おほ
ジェノ
ジェノ
スープ作ったからお腹とか温めて?
you
you
優しいねジェノ
ジェノ
ジェノ
そう?
ジェミン
ジェミン
僕が嫉妬しちゃうぞ
you
you
ジェノだから嫉妬しないでしょ?
you
you
ありがとうジェノ!いただきます
ジェノ
ジェノ
どうぞ~

ジェノは読み途中の本を読んでいる


理想な男子ですな((


今日は台風の影響で学校は休み


風が弱くなったら家に帰る予定
ジェミン
ジェミン
あなた大好き~💚
you
you
うん~💚
ジェミン
ジェミン
なんか冷たくない?
you
you
世界で一番好きで一番カッコイイ彼氏いて幸せ💞
ジェミン
ジェミン
…っ
ジェノ
ジェノ
照れてるよジェミン
you
you
レアだ
ジェミン
ジェミン
あなたは銀河で一番好きたな人だけど?
you
you
ちょ…
ジェノ
ジェノ
はぁ、呆れる

ジェノに呆れられた…


それ程相思相愛な私とジェミンです


家に帰る時に「帰らないで~」って言われました


もちろん無視して帰りましたね











































































NEXT.

プリ小説オーディオドラマ