第6話

#6
2,040
2020/03/09 03:05
北人
北人
あなた〜
今日〇〇音楽フェスのリハなんだけど、一緒にくる?
あなた

うん!行く〜!
ランペのみんなにも会いたいし...!⸜❤︎⸝‍

北人
北人
じゃあ一緒に行こー!
〜ランペ楽屋〜

コンコンッ
あなた

失礼しま〜す!

ランペ
ランペ
お!あなた〜🥰
あなた

みんな久しぶり!

長谷川慎
あなた、髪切った?似合ってる!!
あなた

そう!切ったの〜!ありがと❤

あなた

あ、もしかして、いっちゃんも髪切った?

藤原樹
うん!あなたよく分かったね!
あなた

いつもみんなのこと見てるから!🙈💖

ランペ
ランペ
可愛い...︎💕︎
北人
北人
みんな、今あなたのこと可愛いって思っただろ...
あなた

そんなこと思ってないよ!笑

ランペ
ランペ
うん、思った
あなた

え!?

北人
北人
むぅ...☹️
長谷川慎
冗談冗談!笑
あなたが可愛いのは確かだけどね〜
ヨシヨシッ
あなた

え〜?笑
ありがと❤ニコッ

長谷川慎
あなたかっ、可愛い...😳(ボソッ)
壱馬
壱馬
もうすぐリハだからみんなで行こ!
ランペ
ランペ
うん!
あなた

うんっ!

〜リハーサル〜
司会者
次は、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのみなさんによるパフォーマンスです。「Only One」。
北人
北人
例えば やまない雨が降るなら〜♪
あなた

北人、カッコいい...❤

みんなカッコいいけど、やっぱり北人の方に目がいってしまう
司会者
THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのみなさんありがとうございました〜!
ランペ
ランペ
ありがとうございました!
あなた

みんなお疲れ様〜!

壱馬
壱馬
俺カッコよかった?笑
あなた

うん!めっちゃカッコよかった!!❤

藤原樹
俺は?
長谷川慎
俺は〜??
あなた

みんなすっごいカッコよかったよ!!💖

北人
北人
あなた、ちょっと来て?
あなた

ん?どうした??

北人
北人
いいから、こっち来て

プリ小説オーディオドラマ