第2話

#2
1,913
2020/03/04 03:51
あ〜あー、今日も北人帰り遅いのか〜

おはよ〜!
あなた

あ、壱馬!おはよ〜!

壱馬
壱馬
今日も学校?
あなた

うん!!

壱馬
壱馬
あ、そういえば今日の放課後俺ん家くる?
あなた

いいの?

壱馬
壱馬
北人今日雑誌の取材らしいし、暇じゃない?
あなた

(雑誌の取材だったんだ...)うん!!行くー!

壱馬
壱馬
じゃあ、学校終わったら俺ん家来て
待っとく
あなた

ありがと!

壱馬は優しいっ!北人がお仕事の時、私が暇してたらいつも寄り添ってくれるし、何よりイケメンだしね〜😂((←
あおい
あおい
あなたおは〜!
あなた

あおい!おはよー!

あおい
あおい
さっきの男の人、壱馬くんでしょ?
あなた

そ〜!

あおい
あおい
やっぱカッコイイね〜!マスクしててよく見えなかったけど笑笑
あおいとは、小さい頃からずっと仲良し!
私と北人の関係も知ってるし、北人と壱馬もあおいのことを知ってる!そのくらい仲良しなんだっ!!🙌💕
あなた

あ、それで壱馬と今日の放課後会うことになったから、今日は一緒に帰れない...ごめん!😭

あおい
あおい
了解!!💖
てかあなた、北人くんとはもちろんだけどさー壱馬くんともかなり仲良しだよね〜
あなた

うーん、北人が1番だけどね!!笑笑

あおい
あおい
そっかー!笑笑
あなた

うん!!

あおい
あおい
じゃあ、また後でね!
去年のクラス替えで私たちはクラスが別々になっちゃったの...。
あなた

うん!また後で〜!

プリ小説オーディオドラマ