前の話
一覧へ
次の話

第1話

一話(一目惚れ(*˘ ³˘)♥)
282
2022/07/15 14:02
あなた
おはよ〜
いつも通りに教室に入る。
莉犬
莉犬
あなたの下の名前!
私が教室に入ると莉犬が尻尾を振りながら私の前に立つ。
あなた
どうした?そんな急いで
ジェル
ジェル
先生が新しくなるって〜
後ろからポンっと頭の上に手を置かれる。
あなた
へ?そうなの?
ガラガラ
先生
先生
あら?莉犬さんにあなたの名字さんとジェルさん?
早く席に座りなさい?
あなた
はーい、
ジェルと莉犬は返事をしなかったけど!私はしたぞ!
あ、ジェル隣で莉犬前の席
あなた
もう、ジェルのせいで怒られたじゃん、(小声
ジェル
ジェル
なんで、俺なん?(小声
ジェル
ジェル
莉犬もやろ?(小声
あなた
莉犬は、可愛いからいいの(小声
莉犬
莉犬
(о´∀`о)
あなた
ほら!ね?(小声
ジェル
ジェル
まぁ確かに
先生
先生
ちょっとジェルくん?静かに
ジェル
ジェル
あ、すいません
あなた
ww(小声
ジェル
ジェル
( ˙^˙💢 )クソッ
先生
先生
それでは、入ってくださいー
さとみ先生
さとみ先生
はいどうも〜。さとみでーす!
あなた
 (⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)♠ ➸ズッキューン
ゔっ…。ちょっと待って?
どタイプたんだが?
モブ
モブ
イケメンじゃん
クラス
ザワザワ
先生
先生
みんな静かに、
先生
先生
さとみ先生、自己紹介を
さとみ先生
さとみ先生
あっ!さとみっていいます!
えーっとどんな呼び方でもいいです!24歳です!
モブ
モブ
24!?若っ
モブ
モブ
先生と18も違うじゃん
モブ
モブ
男子、デリカシーなさすぎ!
モブ
モブ
さいてーい
モブ
モブ
はぁ?
先生
先生
ちょっとみんな落ち着いて!
先生
先生
さとみ先生、こんな騒がしクラスで楽しいでもあるし大変でもあるけれど頑張ってくださいね♡
さとみ先生
さとみ先生
あ、はい
さとみ先生、絶対今キモってドン引きしたね
先生
先生
それじゃあ、先生とはお別れです!ありがとう!
クラス
ありがとうございましたー!さようなら〜!
ガラガラ
莉犬
莉犬
さとちゃん先生〜!質問とかできる?
さとみ先生
さとみ先生
お!いいよー
莉犬ナイス!絶対最初に名前呼んでもらう!
さとみ先生
さとみ先生
じゃあ、質問あ…
あなた
はい!はい!
さとみ先生
さとみ先生
おー!早いなwwえっと名前は?
あなた
あなたの名字あなたの下の名前です!
さとみ先生
さとみ先生
お!覚えた!あなたの名字だな!
カッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
よし!覚えられた!
あなた
あの!彼女とかいますか!?
ジェル
ジェル
あなたの下の名前w勢いやばいやろww
モブ
モブ
いつもより大げさね
さとみ先生
さとみ先生
彼女〜、残念ながらいないぞ
あなた
よしっ!
モブ
モブ
なに?あなたの名字、先生のこと好きなの?
あなた
うん!どタイプ!
それからどんどん先生にみんな質問していった
るな
るな
なかなか投稿できずすみません💦

アンケート

この作品読む?
読むよー!
93%
読むわけねえええええだろ!ばああか!
1%
気が向いたら呼んでみるかなぁー
6%
投票数: 98票
るな
るな
投稿遅かったけど呼んでくれると嬉しい!
るな
るな
おつるな!

プリ小説オーディオドラマ