第6話

3,113
2018/12/07 08:30
ハユンside
新しい練習生が来るとパン先生から聞いた
...面白いじゃん。


























パン[新しい練習生来たぞー]
まずは、"いい子"を演じる。
ハユン[初めまして!ハユンです!]
You
You
初めまして...あなたです。
なんだコイツ、めっちゃ地味笑
ハユン[あなたちゃんねー!よろしく!]
You
You
よろしくお願いします笑
うわ、笑った






















練習生は、常に"練習"だ。
ハユン[はあはあはあはあ]
You
You
ふぅ
ハユン[疲れたでしょ~~]
You
You
はい少し。
先生[はい次歌のレッスンだから準備して!]
You
You
はい!
ハユン[はい!]
さっきあんなにハードなダンスをこなしたのに、
皆はまだ呼吸を整えてる途中なのに
あんたは、なんで平気そうなの?
























ムカつく。
あんたのそのすました顔、潰してやりたい。
あんたなんか苦しめばいい。
私が苦しめてあげる。
ハユン[は、ははっ]

プリ小説オーディオドラマ