第9話

2,863
2018/12/09 02:35
ハユン[なんであなたが良くて、私がダメなの!?]




ジウォン[まあまあ、すぐデビュー組に移れるよ。]




ハユン[そういうジウォンだって、デビュー組よね?]




ジウォン[あ、いや]



ハユン[まあいいわ。あなたを早く消してね]




ジウォン[分かった]




























ジウォン[ねぇあなた]
You
You
はい??
ジウォン[ハーフだってほんと??]
You
You
うん。
ジウォン[へー]
ジウォン[なんなの?]
You
You
....は?
ジウォン[大した練習してないのに、ハユンより先にデビュー組に移るんだ?]
You
You
ハユンよりは練習してると思うけどな
ジウォン[.....ムカつく。]
ジウォン[才能だけで生きてる奴ってろくなのいねーよな]
You
You
.....でも、才能を開花出来ない人に未来はないよ
You
You
ハユンがその典型的な例
You
You
ここにいる皆が才能を開花させ、パン先生に認められた。
You
You
ハユンはまだその段階じゃないよね
ジウォン[ふ。バカみたい]
ジウォン[今は言いたい放題言えばいい。]
ジウォン[潰してあげる]

プリ小説オーディオドラマ