第16話

【【拡散希望】】
2,613
2018/12/17 09:09
皆さん。



























更新じゃなくてすみません、























何故この場を設けたのかと言うと、























最近のプリ小説って変わったな、って
思うんです。





















他にも感じている方が多いようです。





















"前の方がよかった。"
"暗い発言が目立つようになった。"
こう、思う方も多いようです。
そこで、




















#昔のプリ小説へ。
というタグを拡散しませんか.....? 






















皆が爽やかな気持ちで利用出来るプリ小説を
私達から、創りませんか、?
マイナス発言は、必要ないという訳ではありません。
ただ、そのマイナス発言を私達はただ見て
アドバイスをする事しか出来ないんです。
だから、
前のプリ小説のような
環境にして行きませんか?
ぜひ拡散お願いします。
__RIN#昔のプリ小説へ  より

プリ小説オーディオドラマ