第21話

No.
332
2019/07/21 01:32
ナムジュン
ナムジュン
男子の後者の方にある、Blue生徒会の生徒会長です!
me
me
あーー、うん、はいだいたいそれは、わかってたんですけど、あの、彼女のことです
me
me
彼女さんいないんですか?
ナムジュン
ナムジュン
はい、いないです(きっぱり
me
me
ブッ、
ナムジュン
ナムジュン
何笑ってるんですか〜笑わないでくださいよー
me
me
だって、みんなカップルなのに、一人だけ相手いないって、さみしーですね
ナムジュン
ナムジュン
そーですね笑
アイリン
アイリン
あ、地味に仲良くなってる?
スルギ
スルギ
いやいや、ナムジュンと、仲良くなる前に、彼氏の方と仲良くなりなさ
me
me
スルギオンマー私には、無理だよォォォオオ
スルギ
スルギ
あー、もう可愛い、、、いや、オンマじゃないやろ
ウェンディ
ウェンディ
ぶっ、
イェリ
イェリ
えっ、
ジョイ
ジョイ
きったなー
イェリ
イェリ
あ、それ私言おうとしたやつ
ジョイ
ジョイ
だよねー
ウェンディ
ウェンディ
おいオンニをディスるな
ジョイ
ジョイ
すんませーん
イェリ
イェリ
すいませーんでした?
ジン
ジン
じゃあさ、シェアハウスでもやろー?
イェリ
イェリ
え?!いいねジンオッパ
ジン
ジン
でしょー?
ジミン
ジミン
うん、スルギとずっといられるなら、どこでもいい!とにかくやったー!
スルギ
スルギ
え、私めっちゃ疲れる
ジミン
ジミン
たくさんぎゅーしてあげるからねー!
スルギ
スルギ
キャー死ぬ死ぬ死ぬ
ユンギ
ユンギ
アイリン、宿舎あるの?
アイリン
アイリン
んーとそれがねー
アイリン
アイリン
ま、わかんないから、
アイリン
アイリン
ぱぴーにきいとくねー
パピー=父
me
me
やった楽しみだなーオンニたちとの生活!
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


すいません変なとこで終わってしまいました、あなたさん、この小説を読んでくれてありがとうございます、いいね!コメントも待ってます!

プリ小説オーディオドラマ