第4話

No.4
585
2019/06/24 15:57
me
me
ただいまー
おかえりー
オンニ
オンニ
どうしたの、なんか清々しい顔してるよ
me
me
え、ほんと?うん、スッキリは、したかな、未来予想図考えながら帰ってた
オンニ
オンニ
未来予想図?考えたこともないんだけど笑
me
me
言うと思ったw
me
me
じゃっ勉強してくるー
オンニ
オンニ
おけー!
me
me
はあっ、つかれたー
やっぱ寝るのが1番寝よっかなー
ピロン
me
me
ん?なになに?
me
me
あ、そうだ!今日、人気コスメブランドのセールの日だー!
me
me
行かなきゃーよしメイクしよーっと
me
me
おけっかんせい!かみは、どうしよーか。おだんごでいっかとにかく早くしなきゃー
me
me
バタバタ
オンニ
オンニ
2回うるさくない?
確かにー笑笑
me
me
ドタドタ、バンッ
me
me
ガチャいってきまーす
オンニ
オンニ
いってらっしゃーいってどこいくんよー
オンニ
オンニ
いっちゃった、まぁでもそんな遅くならないよね笑笑
me
me
っ、ついたー
me
me
わぁーやっばこんでるー
me
me
なーらぼっと
チッチッチッチッ(時計の音
me
me
やっと変えるーえーっと、3213のグロスと800のファンデと、652の、カラコンください
店員さん
店員さん
はい、お会計95000ドルになります
店員さん
店員さん
ちょうどお預かりいただきます、ありがとうございましt
me
me
びゅーん
me
me
よし買えたぞー!!
店員さん
店員さん
あ、レシート
グク
グク
あ、僕同じ方向なんで届けますよー
店員さん
店員さん
あ、ありがとございます(イケメン☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -



変なとこで切ってすみません、眠いんでまた起きたら更新しますね

プリ小説オーディオドラマ