第13話

No.
433
2019/07/12 12:14
me
me
ゆんです!
周りの人達
周りの人達
b)ゆんちゃんって言うの?!可愛ー!わたしは、b
周りの人達
周りの人達
c(めっちゃ可愛いね!女の私でも惚れちゃう///私は、c
周りの人達
周りの人達
a.b.c.)え、友達なってください!!
me
me
え、こんな私と友達でいいんですか?それでも良かったら、友達になりますよ!
周りの人達
周りの人達
え、ヤッター!!
me
me
やったね!
me
me
(* ´ ˘ ` *)
周りの人達
周りの人達
d.e.f.......わたしもともだちになってください!
me
me
いいよ!いいよ!なろなろー!!
きゃーーーー
me
me
え?何?
周りの人達
周りの人達
あ、!Red生徒会の先輩が来ましたよ!!
me
me
え?Red生徒会?
アイリン
アイリン
んー可愛い子いないかなぁー?
ウェンディ
ウェンディ
絶対このクラスにいる
スルギ
スルギ
さっき叫び声聞こえたしね!
イェリ
イェリ
私たちの妹ーどこだー
ジョイ
ジョイ
ほらほら落ち着いて!
アイリン
アイリン
あ!!!可愛い子発見!!
アイリン
アイリン
たたたたたっ
me
me
ええ??
me
me
わ、わたしですか?
ジョイ
ジョイ
うわぁー可愛ー
イェリ
イェリ
ほんとだホントだ(ぴょんぴょん
スルギ
スルギ
じゃあ今日から、あなたが生徒会の一員よ!
ウェンディ
ウェンディ
よろしくねー
me
me
え、え、ええええええーーー!

プリ小説オーディオドラマ