第14話

No.
403
2019/07/12 17:23
me
me
、、、あのー私なんで選ばれたんでしょー?
生徒会室
アイリン
アイリン
それは、あなたが、私たちの妹になるからよ!!
スルギ
スルギ
ごめんね、ちょっと変なキャラなんだ
スルギ
スルギ
ええっとまず自己紹介するね、私は、カンスルギ、副会長やってます!で、こっちが
アイリン
アイリン
はいはーい!!私、アイリン、会長デーす!よろしくね!!(ぶんぶん)わかる人には、わかる←
ウェンディ
ウェンディ
私は、ウェンディ、お喋り大好きー英語にお困りなら、私に任せてね!
ジョイ
ジョイ
私は、ジョイ、みんなのお世話係みたいになってるけど、特にイェリ、きっとあなたは、お世話する程でもないよね?笑
イェリ
イェリ
えーなんでよープンプン私に手がかかるって言うわけ?
ジョイ
ジョイ
そーよ!
ウェンディ
ウェンディ
うんうん
スルギ
スルギ
うんうん
アイリン
アイリン
え?何が?笑
↑話を聞いてなかったあいりんw
イェリ
イェリ
あ、私は、イェリ、この中では、マンネだったんだけどようやく妹ができてマンネ卒業できるありがと!!
アイリン
アイリン
頭脳は、イェリが負けてるな
イェリ
イェリ
なんだとー
ジョイ
ジョイ
イェリ、ちょっとこっち来なさァァァい、ずりずり
イェリ
イェリ
きゃぁぁぁぁ
スルギ
スルギ
よしじゃあ、まだ来たばっかなことだし学校案内でもしようか?
me
me
(○口○*) ポーカン
ウェンディ
ウェンディ
おーい!!大丈夫?
me
me
っあっ!!すみませんなんかたのしそーだなーとお持ってポカーンとしちゃってました

プリ小説オーディオドラマ