第41話

ドッキリ
1,866
2020/03/06 14:06
雨瀬side



こんにちはっぴー♡なにわ男子の紅一点、雨瀬ですっ!w



えーっと、、、ドッキリ仕掛けるんですけど、



楽屋に入っても誰も話してくれないみたいなので、こっちから無視してやろうかな~っておもっとる!w



まぁ、見といてや!うちの、演技力!




































ガチャ(ドアを開ける音)




『…………おはようございます。(ボソッ)』





西畑「???はよ。」




大西「機嫌悪いん?(ボソッ)」




道枝「でも、僕ら話しかけられないんですよね?(ボソッ)」




高橋「俺、話しかけたいんですけど。(ボソッ)」




藤原「ちょっとの我慢や……(ボソッ)」




大橋「我慢、我慢、我慢、我慢、(ボソッ)」




長尾「おっはよーございまーす!」





西畑「おぉ、長尾、朝から元気やなwおはよ。」




長尾「はよーございますっ!あっ!おはよ!あなた!」




なにわ-長「おいっ!なにやってんだ!(心の声)」




『ん。はよ。なんで、わざわざうちに挨拶なんかすんの?迷惑。』





長尾「え?ごめんっ、、、(?)」




西畑「長尾!ちょっと!」




長尾「あっ、はい!」























廊下に出る。





















西畑「ドッキリやってるの、忘れんなよ?w」




長尾「あぁ!そうでした!すみません!」




西畑「じゃあ、引き続き!」




長尾「はーい!w」


































長尾side





どうもっ!泣き顔、笑顔、長尾こと長尾謙杜ですっ!




大吾くんに怒られたんですけど、、、作戦通りですっ!




何でかって??実はですね、、、、




あなたの協力者なんですよー!!




だから、逆ドッキリを手伝ってる?って感じです!




みんなが、ドッキリ仕掛けようと頑張っているところを、僕が、バンバン邪魔していきます!





「やほ!!」



『あっ!あなた!』



あなた「けんとー!朝からあれはヤバイって!でもさ、みんなのあの、ビックリした顔がっ!!」



『マジでヤバかったな。wえっ?みたいなやつなw』




あなた「マジで、笑い我慢するの大変だったんよ??」




『そこはごめんてー!』




あなた「まぁ、引き続き!頑張って行こーな!」




『りょーかい!👌』

















ってな感じで、もうちょい頑張るで!

































今回、短くて、ごめんなさい💦




明日は、待ちに待った、



なにわ男子の初ソロ出演CM



「ハイチュウドウゾ!」が、公開される日です!!



楽しみすぎますねw




以上、作者からのどうでも良いお話でした~♡




次回もお楽しみに!




ばいちゃ!














































next……

プリ小説オーディオドラマ