第19話

準備中~!
2,274
2020/05/10 05:03
どーも!


こんにちはっぴー♡雨瀬ちゃんでーすw



今日は癒しでしかないりゅうちぇとお出かけするんやけど……


ヤバイ。髪型が決まんない!!













あなた『あぁ!もう!ここがもっとこーゆーふうにー……ダメだ……。』







西畑side




どーも!西畑です!


すごいわ!!西畑side初!!





まぁあなたが髪型が決まんなくてムカついてんので、やってあげようと思います!





『なぁあなた?やってやろーか?』



あなた「えっ!!まじですか!おねしゃす」



『ええよー!w』



あなた「なぁ大ちゃん?」



『ん??なんや?』



あなた「大ちゃん意外と手先器用なんねー!!」







ん??待ってあなた軽く俺のことディスってるよな?!




西畑泣いちゃいますよー。ぴえん←え。JK語使うん?by長尾




ええやろが!べつに!手先が器用で何が悪いん!!



















あなた「なぁ?大ちゃん?顔怖いで??」



『え?ごめんな?なんかディスられたような気がしたんねんけど……』



あなた「あーねwだってこちとらディスったもんw」



『え……………』



あなた「あーもうごめんて!大ちゃんほんまにごめんな?許してくれへん?(上目遣い)🥺」












あぁちょっと待って。





あなた俺が上目遣い弱いの知っとるやんけ!











あなた「大ちゃん?(泣)」




『えぇぇぇー!!泣かんといてぇや!』




あなた「笑笑笑笑うそ泣きでーしたっ!」




『女優やんな。wまじで騙されましたw』



あなた「よっしゃ!じゃあ……今度スタバな?」



『ハイハイわかったわw
ほら!おおにっちゃんとデートやろ!いってきぃ!』



あなた「はいよー!!楽しんでくるわ!!」






















あぁこの笑顔まじでかわええなぁ♡♡





あなた、また関ジュに戻ってきてくれてありがとう。何があっても、絶対俺たちが守るからな!!

























大西「あなた~!!準備できた~?」





あなた「ん!!できたー!流星行くでー!!」




大西「おん!」





大&雨「いってきまーーす!!」





全員-大,雨「いってらっしゃーーい!!」

























一日楽しんできてな!!




流星!あなた!








   

































next……🧸

プリ小説オーディオドラマ