第12話

lilかんさい♡♡
2,943
2020/05/10 04:52
こんちゃ




雨瀬ですね。はい((




今日は、なんとですねLilかんさいと合同レッスンなんやって




不安しかないww






















長尾「あなた!!あ。やっぱりあなただ」






あなた『なーに-?けんと?』








お察しの通りけんととは、学校で超仲良くして
ます








長尾「今日りとかんと合同やんな?」




あなた『おん。今めっちゃ緊張してんねん。』




長尾「謎に?笑」




あなた『そう笑ほんまに謎に』











ガチャッ(ドアが開く音)





大西(風)「おはようg……あなたやん」



あなた『わおわお。ふうがちゃん』




大西(風)「こんなに変わらんのやな」




嶋崎「おはようございまーす。あっ!あなたちゃんだ!テレビでみてました!」




あなた『おぉぉ!よろしくな~』




嶋崎「会えて嬉しいです!やっぱり可愛いですね!」



あなた『え。待って。この子可愛すぎる。天使♡』











西村「おはようごz……あなたちゃんや。」




あなた『あ、たく。久しぶりやね』




嶋&西&雨「「『キャッキャッ!!!!』」」





西畑「あなたうるさいわ笑」






























まぁ、混ぜるな危険レベルにはしゃぎまくりましたよ。







だって、、、たくとは久しぶりやしとあって言う子かわいすぎるし。







こんな感じで、私のジャニーズ生活楽しくなりそうです……笑笑





プリ小説オーディオドラマ