第25話

愛してるゲーム頂上決戦!
2,166
2020/02/29 05:17
流星side



どーも!勢いは西から!愛は大西から!
大西流星です!



愛してるゲームの決勝をこれからやるんですけど…



ヤバくないですか!?あなたとやるんですッ!



し、し、しかも!



あなたが愛してる。っていってくれるんですよ!!



キュン死しますね。ぜったい。



好きってばれなければそれでいいんです。



それで……。


































あなた「りゅちぇ~やろー!」



『うん。』




あなた「りゅちぇ、愛してる。」




『も、もう一回ッ!!』































高橋「(コソッ)なんか流星もうやばない?」




道枝「(コソッ)うん。それ思った。」




藤原「(コソッ)違うわw流星、あれは絶対に恋や」




西畑「(コソッ)は???なに言うてんねん!丈くん!」




藤原「(コソッ)だっておかしない?今までやった人とは、フツーになんも緊張せえへんでやっとったやん?」




長尾「(コソッ)それは、性別の問題じゃなくて?」




藤原「(コソッ)いやだってな?明らかにおかしいやん。めっちゃ照れとるわw」




大橋「(コソッ)面白いから、もっと続けさせとこw」




なにわ男子-りゅちぇあめ「(コソッ)そうしよそうしよ。」


























あなた「りゅちぇ?顔赤いよ?どうした?熱??」




『な、なんもないよ~、w続けて??』




あなた「そう?ほんとに大丈夫?スッゴい心配なんやけど……」




『w平気だよ~✌️』




あなた「なら、いいんやけど、、、





















本気出していい?」




































ん??なんか今あなたから「本気出していい?」って聞かれたけど、今まで全然本気じゃなかったの??




まぁ、演技派女優だからか……




なにわ男子、ちょろいんだね……ww





























あなた「りゅちぇ?愛してるよ。だから、ずっとうちの側にいてな?」




『………ガマンガマンガマン……もう一回!!』




あなた「w全部聞こえてるし、、w」


























あなた「流星、、、ほんまにな、うち、流星のことが好きみたいなんよ。だから、、、



















うちのこと、本気です気になってくれへん?
愛してるよ。///♡」





『……ッ!(照)』

































野々宮マネ「はいー。流星が照れちゃったから、あなたの勝ち~!」




あなた「はいー。wサンキューですっ!」




西畑「俺のおおにっちゃんが……(小声)恋やなんて……」




あなた「だいちゃん?どうしたん??」




藤原「(ヤベッ!)なんもないで!あなた。優勝おめでとう!」




あなた「、、、???ん。ありがと、じゃあ、優勝祝いって感じで、だいちゃん奢って?焼き肉。」




西畑「はっ???なんで!俺なん??」




あなた「ん~……何でやろ……





だめっ?(上目遣い)🥺」





西畑「大丈夫に決まってるやん!!
ほんまにかわええなぁ、、、あなた。」




あなた「ん?なに?急にキモいんだけど……」




長尾「大吾くん嫌われてるw」




道枝「ww」




あなた「りゅちぇ?大丈夫?ごめんね?急にあんなこと言って。許して?」




『…』




あなた「ほんまにごめんな~……ッあ!」




『ギュッ!』




なにわ男子-流星「は???」




『ごめんね?かわいすぎて、、、つい。』




あなた「ん?全然だいじょうぶやけどw
てかさ、焼き肉いこうね?だいちゃんの奢りだからw」




『……グスッ!(泣)いぐぅぅぅぅ(泣)』




あなた「wりゅちぇ、泣かないで?りゅちぇの笑ってる顔、あなた好きだよ?」




『……ッ!(照)』




なにわ男子-あなた「それは、ほんまに反則やろw」






























こんな感じで愛してるゲームは、我らが紅一点
雨瀬ちゃんが優勝しましたとさ……チャンチャン!





















大ちゃんが焼き肉を奢ってくれた話はまた今度ッ!


































next……雑誌撮影📷✨





プリ小説オーディオドラマ