第79話

お手紙 / Twitter
964
2020/05/20 06:37
『読んでくれているあなたへ

やっほ~。あなたです。
みんな、おうちにいますか?おうちでは何をやっていますか?
あなたはな、ドラマとか映画を見漁ってんねん。最近な、なにわのグループLINEが荒れとって、困ってるんよ。笑
うるさすぎて、何回も抜けようとしたんやけどな、なにせ、住んどる家が同じなもんやから抜けた瞬間うるさいんやろな思ってやめてん笑
1日も早く、なにふぁむのみんなに会いたいです。全国ツアーもやりたいし、新曲も欲しい!!なにわ男子は8人だけじゃなくて、なにふぁむがいてこそ本当のなにわ男子です。なんか言ってること謎よな、ごめん笑 だからと言っては謎かもしれんけど、みんなにお願いがあんねん。今だけでいいから、あなたの言うこと聞いてくれん?
“家におろ?”
もし、みんなが出掛けて、そこでコロナにかかってしもたら、みんなと会える日が1日ずつ遠くなっていってんねん。あなたは、早くなにふぁむのみんなに会いたいから。
あとな!お知らせ!あなたインスタ始めます!インライやるな!○日の19時~です!!みんな、見てな?
1人でも多くの皆さんに会える日が早く来ますように。
あなたが生きる明日が光輝きますように。
なにふぁむのみんなのことを愛してます。
また会えますように。


               なにわ男子
                雨瀬あなた』

















@aaaaaa

はい~神回来ました。





@bbbbbb

え、ちょ、待って。あなたの字綺麗すぎん!?




@cccccc

あなたの思いが伝わってくる。ありがとう。




@dddddd

あなたがなにきん時代に、私があげたファンレターにお返しくれたんです。今でも宝物。
そこにも書いてありました。
「○○ちゃんが生きる明日が光輝きますように」って。





@eeeeee

雨瀬あなたは、誰よりもファンのことを思ってるジャニーズだと思う。




@ffffff

自慢の自担だよ。あめちゃん。





@gggggg

いつもはしゃいでるあなたのかわいい声じゃなくて、語りかけてくれる優しい声だった。これだから嫌いになれないんだ。




@hhhhhh

あめちゃんに“家におろ?”何て言われたらいえから一歩も出れなくなるわ。





@iiiiii

あなたの生きる明日が光輝きますように。
なにふぁむの願いだよ。





@jjjjjj

優しい子に育ったんだね。
きっと、とーまくんも喜んでると思うよ。





@kkkkkk

あなたが関ジュに戻ってきてから関ジュに笑顔が増えた気がする。
あなたってやっぱ天使なのかな?





@llllll

私の生きる希望になってくれてありがとう。
いつか恩返しができますように。




















next ♡×25

プリ小説オーディオドラマ