第21話

おでかけ!
2,123
2020/02/26 10:28
雨瀬side




どーもっ!



こんにちはっぴー♡雨瀬ちゃんですっ!w



今、ファンの子から逃げてまーす!なぅ♡♡



ヤバイですねーファンの子達。



永遠に追いかけてくるわーw
































大西「あなた!!急いで!!ヤバイって~」



『はいよーwε=(ノ゚д゚)ノダッシュ』



大西「マネ待たせてるじゃん!てか、タピオカ奢りね?」



『ウゲッ。そうやったわー……。』



大西「あっ!あれマネの車やない?」



『あっ!ほんまや!』



大西「早く!!あなた!」



『はいよ!((ダッシュ』
































車の中





ガタッ



『ふぅ~マジで疲れた~w』



大西「ごめんね~……るなちゃん……」



野々宮マネ「ほんとだよーwまあさ……どーせあなたが騒いだんやろ??」



『ギクッΣ(;`∀´)それはですね……』



大西「そうなんだよーwりゅうちぇ~!ってw」



『ちょっと~w』



野々宮マネ「はいはいwわかったから。家でいいの?送るの。」



大西「んーん。タッピオッカ行くねん。」



野々宮マネ「はいよー近くのとこでいい?」



『どこでも~』



野々宮マネ「りょーかい」



大西「タピオカっ!タピオカっ!」



『タピタピ♡タピタピ♡』



大西「あなたの奢り!奢り!」



『ゲッ!』



























野々宮マネ「ついたよー。家まで送った方がいいなら待つけど……」



『おねしゃす!』



野々宮マネ「はいよー。いってらー」




















大西「あなた何にするん?」



『んー……ミルクティーで!!』



大西「じゃあ黒糖にしよー」











そういってさらっとかって来てくれるんだよね……



てか、私がおごるんじゃ!?



まぁありがとうございまーす!!



ゴチになります!

























大西「はいっ!タピオカっ!」



『はいどーもー!』


↓買ったタピオカの写真



『チュー(タピオカ飲む音)』



大西「チュー(タピオカ飲む音)」



『うんまっ!!』



大西「おいしーw」



『とりま、車行こー』



大西「そやね。」














車の中




『るなたんたっだいまー』



野々宮マネ「はいよーお帰り(*´▽`)」



大西「あなたのやつ一口ちょうだいっ!」



『ええよー。りゅうちぇのやつも!!』



大西「交換ね!」



『チュー(タピオカ飲む音)』



大西「チュー(タピオカ飲む音)」



大&雨「うんまー!」

























大西side







りゅうちぇですっ!



あなたとタピオカ交換して飲んでるんだけど、間接キスやん!!



なんも考えてないのかな?あなたは……。













雨瀬side




戻って参りました 雨瀬ちゃんですっ!



りゅうちぇのタピオカ飲んでまs……



間接キスじゃん!!



まぁ、いっか!!








『ありがとーりゅうちぇ!』



大西「うん。おいしかったでー!」



野々宮マネ「ほんと2人とも仲ええなw間接キスとかw」



大西「(照)(〃ω〃)」



『(照)♪(/ω\*)』



野々宮マネ「なに照れとんのやwまぁ着いたで」



『ありがとーるなちゃん♡家よってく??』



大西「うん。寄ってったらええやん。」



野々宮マネ「じゃあそうさせてもらうわw」


































next……


プリ小説オーディオドラマ