第61話

室くん到来。
1,491
2020/03/28 11:23
大西side





ふへっ///♡





キャラ崩壊中の大西流星です!!





だってさ、もうかわいすぎるんやって!





あなたのdr期永遠に続いてもええねんけど。
















大橋「プリンっ!プリン!」





藤原「なんでお前はプリンにしか興味がないん?この状況やで?w」





西畑「俺のあなたと、俺のおおにっちゃんがぁぁぁぁ(泣)」





高橋「流星くん、ズルいっす……」










ガチャ(🚪)






道長「「ただいまぁぁぁ!」」





室「よっ!……うん、カオスやな、、」

















え?龍太クン?、、、、





なんでぇぇぇぇぇ?????





なんで、ここにおるん!?!?!?

















西畑side





あ、どうも、、、




大好きなあなたがdr期で大好きなおおにっちゃんといちゃいちゃしている光景をみているのが辛すぎる西畑です。







うん。なんで?





なんで、道長と一緒に龍太くん入ってきたん?





てか、カオス状態のこの楽屋に入ってきて大丈夫なんかな?















室「おい、大吾、あなたと流星がなんで、こんなにずっと抱き合っとるん?」





『あ、なんかな、(あなたがdr期だと言うことを話す)ってことなんよ。』





室「なるほどな、、、え?あなたもとに戻して欲しいん?」





7人「嫌です!」





室「wなんでなん?」





高橋「あなたのdr期っすよ!?レアですって!」




長尾「そうですよ!!ぎゅーできるチャンスじゃないっすか!」




道枝「そうですよ!!チャンス潰さないでください!」





室「おぉぉぉ……お前ら、圧がすごい……w」





あなた「あれ?るーたくん!!焼き肉、奢ってくれるん??🥺」





大西「あ、あなた離れた……」





藤原「うん。流星、ドンマイやな、。」





室「焼き肉?奢ってくれるん?w」





あなた「あぁ?なんかの間違いちゃうん?先輩よな?むーろークン?ニコッ」





『あ、いつものあなたに戻ったわ、、』





道長きょへりゅちぇ「ガーーーーーーーーーーン😨」





大橋「え?龍太くん焼き肉奢ってくれるんですか!?」





あなた「そうなんよ!!和くん!一緒に龍太くんの福沢諭吉を飛ばしにいこう!」





大橋「え!ご馳走さまです!」





室「なんなんよ……コイツら……」





大西「龍太くん、あなたのdr期、返してください。返せないですよね?なら、焼き肉ですよ?ニコッ」





道長「焼き肉っ!」





『じゃ、全員でゴチになりますっ!』





藤原「ほんまにさっせん!」





室「ハァァァァァァ……🙍💨」




























この後龍太くんの福沢諭吉はたくさん消えていったのは言うまでもない。←





ちゃんちゃん!(雑





























next……

プリ小説オーディオドラマ