第75話

幸せ
1,296
2020/05/10 04:04
流星side






あなた……どこにおるんやろ、、




やっぱ……屋上戻ったんかな?




とりあえず、、、心当たりある場所は全部探すしかないな💦
















がちゃ屋上のドアを開ける





『あなたっ!』




あなた「流星……」













そこには、きれいな涙を流してるあなたがいた。















雨瀬side





もう、なにがなんだかわかんなくなって屋上で泣いていた。




そしたら、急にドアが開いた













がちゃドアが開く音














流星「あなたっ!」




『な、なに……』




流星「ごめんっ!ギュッあなたを抱き寄せる




『ちょっと、、どうしたん?』




流星「あ、あの!ずっと言いたかったことがあるんやけど……言ってもええかな?」




『うん、。』




流星「ずっと……初めてあったときからずっと好きでした、!これから何があってもあなたを守るから…………僕と付き合ってください!手を差し出す














嘘……でしょ、、、




両思いって……こんなに嬉しいんだ、、、




おんなじこと思っててくれる人がいるなんて思ってもみなかった。




例え誰かを苦しめることになろうと、うちは、流星と一緒にいたい。




大好きな人と支え合いたい。




だから、、、




最初からこの答えなんて決まっている。

















ギュッ手を握るもちろんいいに決まってるやろ!大好きっ!抱きつく




流星「えっ!?ほんまに!?ずっと一緒におろな!大好きやでおでこを合わせる




『よしっ!みんなのとこ……戻ろっか!』




流星「そうやね!みんな驚くんとちゃう?」




『ん~大丈夫!反対するやつおったら絞めとくから笑』




流星「はい、手を差し出す





ギュッ手を握るなんか、、はずいな笑』




流星「ファンのコには公表するん?」




『うちは、、、するきでおるよ?隠したくないんよ。それでファン減ったらその程度のものやったってことやん。それでもついてきてくれる子を大切にすればええねん。』




流星「そうやね。あなた……大好きだから。ずっと一緒におろな。約束やで。」



『おん!約束なっ!』



























雨瀬あなた、恋実りました。




ずっと叶わない恋だって思っとったけど、




思い続けてよかったって思えたのは全部流星のおかげや。




おじいちゃんとおばあちゃんになっても2人らしくわちゃわちゃしてたいなって笑





さぁてと、問題はこの後ですよ。




なにわ男子に知らせ?関ジュ全体に知らせ?そんなことしたら速攻でジャニーズ全体に知られてLINEパニックになるわ。(?)




まぁ、いっか笑















『流星!楽屋まで競争しよ!よーいどん!』




流星「え!?ちょっと待ってや~笑」

















雨瀬あなた、今、人世最大に幸せです!
























next……

プリ小説オーディオドラマ