第66話

寝起きドッキリ IslandTV
1,435
2020/04/07 04:20
NOside





西畑「どうもー!!」






あなた、謙杜以外「なにわ男子でーす!!」





西畑「えーとですね、今ホテルにいるんですけど、あなたと謙杜が同室ということで、睡眠大好きな二人に寝起きドッキリを仕掛けていきたいと思いまーす!」





大西「……だいちゃん悪魔……





藤原「まぁまぁ、wとりあえず、クラッカーでどーん!!!!!!!だよねw」





西畑「そうそうw」





高橋「え、起きなかったらどうするんすか?」





大橋「いや、絶対起きるように10個同時にやるから安心しぃ?」





道枝「え、せっかくあなた寝てるのに……」





西畑「かわいいかわいいみっちーの言うことでも今回ばかりは聞くわけにはいきません。w」





大西「だいちゃん?やめよ?🥺」





西畑「うぐっ←(特大ダメージ)」





藤原「はーい、例え流星がいってもやめませ~んw」





高橋「じゃ!スペアキーもらったんで、入っていきましょう!」





ガチャ(🚪)






西畑「……とりあえず、二人とも寝てますね……」





あなた「爆睡💤✨」




長尾「爆睡💤」





大橋「それじゃぁ、行きます!3、2、1!」





「「「「「「パーーーーーーン!!!!!!!」」」」」」





あなた「ん、、、謙杜、うるさい、、」





長尾「んー、、、ごめんねぇ……💤」





藤原「え、、、また寝た……」





大西「え、かわちぃ💓💓」





道枝「写真とりましょう!流星くん!」





大西「撮ろ撮ろ!連写~♡♡♡♡」





西畑「そこまでやるとうるさくて起きるんとちゃう?」





道りゅちぇ「え、、、」





あなた「謙杜~?うるさぃ、、、」





謙杜「ん、、、ごめんねぇ……あなた、カシャカシャ音する……」





藤原「やっべ、気づかれたw」





西畑「じゃぁ、今回の結果ですが!あなたと謙杜の睡眠大好きコンビは、ちょっとやそっとの音では起きないと言うことでw」





あなた、謙杜以外「以上!なにわ男子でした~!」





























next……

プリ小説オーディオドラマ