第10話

10、行列のできる法律相談所
3,136
2020/05/10 04:41
収録中






後藤さん「はい。始まりました~行列のできる法律相談所!」




市来さん「今日は、○○○○○○スペシャルでーす」





観覧席「イェーーーーーーーーーイ!!!!」






後藤さん「オーラでとるなぁーなにわ男子!」




大西「ありがとうございます!!」





道枝「今日は、お願いします!」





観覧席「ザワザワザワザワ」





東野さん「ちょっと待て!あなたやねんな?」





あなた『そうなんですよー笑ジャニーズに戻ってきました!雨瀬あなたでーす笑』





東野さん「ほんまにあなたやんな?」




あなた『ほんまですよ!笑またよろしくお願いします~笑』









後藤さん「確か、学業に専念するため~とか言ってジャニーズ辞めたんよな」




あなた『そうなんですよー笑』





道枝「それは知らんかったわ」




大西「あなたは、関西ですごい人気のコやったんで、戻ってきてくれてほんまに嬉しいです!」




あなた『おかげさまでー!笑笑』








大西「意味ちょっと違うと思うんやけど」




道枝「マジレス笑」







後藤さん「はい。そこ2人!なに喋っとったん?」




道枝「流星くんが~あなたのことかわええ♡♡って言ってましたー」




観覧席「「キャァァァァーー♡♡♡♡♡♡」」




あなた『嘘言わんといて笑笑』









































はい。まぁこんな感じで収録は楽しく進みましたとさ。チャンチャン(雑

プリ小説オーディオドラマ