第15話

事務所に呼び出されました
2,711
2020/05/10 04:56
こんちゃ!



雨瀬です、



急になにわ男子全員で事務所に呼び出されましたー。



私なんかやらかしましたかね?!



不安で仕方ないってやつっすねw










トントン(ドアを叩く音)







偉い人「どうぞ。入りたまえ」




なにわ男子「失礼します」




偉い人「今日みんなを呼び出したのには理由があってな。話したいことがあるんだ。」




あなた『あの……私なんかしましたかね?』




偉い人「いや。君はなにわ男子にとってとても必要な人間なんだ。」




あなた『はい。ありがとうございます!!』




西畑「で、呼びだした理由は…?」




偉い人「あぁ。8人でシェアハウスをしてもらおうと思ってな。」




なにわ男子「えぇぇぇぇぇ!!!!」




え。みんなでシェアハウス?なに?急に!?
まぁなんでもええわ笑笑
雨瀬、楽しくなればそれでええ人間なもんで。




偉い人「そんなに驚くことか?」




大橋「驚きますやん!普通!急に言われたら!」




偉い人「なに?嫌なのか??」




藤原「いや違います。急やったから……なぁ?」




大西「でも僕は賛成やな!」




長尾「うん。さんせー!あなたは??」




あなた『全然ええけど。』





偉い人「じゃあ、用意してある家に向かってくれ。場所はマネージャーに伝えてある。」







なにわ男子「はい!!失礼しました」

































































こうしてなにわ男子全員でシェアはうすすることになりましたとさ。チャンチャン(雑





























作者です!




皆さまの応援のおかげで、ランクを、大幅アップして、22位になれました!!



ちな、恋愛新作ランキングね笑笑




これからも、応援よろしくお願いします!




「なにわ男子の雨瀬ちゃん」に題名変えさせていただきました。





フォローしてね?

プリ小説オーディオドラマ