第20話

おでかけ!
2,226
2020/02/26 07:20
大西side


どうも!勢いは西から!愛は大西から!



大西流星ですっ!



今からあなたと遊びにいってきます!


























『あなた?どこ行きたい??』



あなた「んー……今、洋服見たくて。」



『ええよ!じゃあいこっか!』



あなた「うん!」
















ショッピングモール内












あなた「これかわいい♡♡あーでも、こっちもいいなぁ……。りゅうちぇは?どっちがええと思う?」






















え?待ってここで振ってくる?




てかどっちも可愛すぎて決められません…。








『えー…どっちもかわいいねんけど』



あなた「うーん(´ε`;)どっちも買お!」



『そんなにお金持ってきたん?』



あなた「りゅうちぇ……買って?(上目遣い)🥺」
















あなたの上目遣いとか反則やろ!!




可愛すぎるやん!!




もうええ!買ってあげるしかないやん!!

















『いいよー!勝手あげる~』



あなた「ほんまに!?」



『その代わり、タピオカ奢りね?』



あなた「ウゲッ!……しゃーなし!奢ったるわ!w」






↓買った服



































あなたって服のセンスあるんだ~!




かわいいです♡




ここだけの話、実は、あなたのこと好きなんです……僕。




あ、でも!!僕が、あなたのこと好きって言うのはここだけの秘密ね?




バレたら大ちゃんに怒られるから!w

























あなた「りゅうちぇ~!タピオカ行くよー!(大声)」





周りの人「ザワザワザワザワ」




あなた「あっ。やっベー👅w」




周りの人「あれもしかして!」



周りの人「なにわ男子の大西流星君だ!!」



周りの人「あの女の子!雨瀬あなたちゃんやん!!」

















ヤバイです……あなたのせいでばれちゃいましたぁ~




とりま引っ張って逃げましょう!







『あなた!行くで!(手を繋ぐ)』



あなた「ん?え!?手繋ぐん??」




『早く!!バレたから大変なことになるで!マネに連絡して!!迎え来てもらう!』



あなた「うん!りょ~かい!」



















~LINE~



あ め ち ゃ ん .
あ め ち ゃ ん .
マネちゃんマネちゃん!
ののみや るな
ののみや るな
なに?どしたの?
あ。いい忘れてたけどこの子マネの野々宮ちゃん


かわいいのよね~♡♡
あ め ち ゃ ん .
あ め ち ゃ ん .
ヤバイヤバイ!

ファンに見つかった!
ののみや るな
ののみや るな
は??
なにしてたのよ。
あ め ち ゃ ん .
あ め ち ゃ ん .
とにかくSOS~
ののみや るな
ののみや るな
りょーかい。
車で迎え行けばいいんでしょ?
あ め ち ゃ ん .
あ め ち ゃ ん .
そそ!
○○駅の西口にいて!
ののみや るな
ののみや るな
はいよ。
急いでいくから。






『あなたどう?』



あなた「○○駅の西口!」



『おけ。急ぐよ!ヤバイ!』



あなた「わかった👍ファンすごいね!」



『まぁね。wてかあなたが大声出したから……。』



あなた「まあ、ね?過ぎたことはどうにもなりませんので!!急ご!」






























next……

プリ小説オーディオドラマ