第54話

急いで!
1,735
2020/03/16 08:39
雨瀬side










あぁぁぁぁ!どうも!すみません!





急いでるんでっ!





一応、雨瀬です。





丈くんに知らせて、全員で、○○病院いけばいいんだよねっ!💦





とりあえず、急がないとっ!




























『丈くん丈くん丈くん!』





藤原「おぉ。流星と大吾は??」





『車っ!車出して!○○病院!早く!』





藤原「お、おう!全員呼んで、早く来い!車で待ってる!」





『うん、!ありがとう!とにかく、急いで!』
































藤原side





あ。どうも!なにわ男子のなにわ感担当、藤原丈一郎です。





えーっと、あなたが泣いてるし、焦ってるし、絶対流星になんかあったパターンやな。





○○病院って、めちゃくちゃでかい病院やんか!





とりあえず、急がなあかんな……
























道枝side





絶壁完璧、道枝駿佑です!




えーっと、今楽屋には、信号の3人と、大橋くんしかいないんですけど、、、




カオスですよね。……w

















大橋「ぷりんっ!ぷりんっ!ぷりんっ!」





長尾「大橋くん!プリンより、タピオカ飲みにいきましょーよ!」





大橋「えぇぇぇ……流星誘ったらええやんか……」





長尾「僕は、いま、大橋くんを誘ってます。(真顔)」





大橋「ちょ、真顔でやめいや!」





高橋「どう謝ろうか……どうしたら許してくれるんやろ、、、」






うん。恭平が鏡見てない時点で異様にしか見えへんw





てか、みんな何してるんやr……「みんな!はよ準備して!病院いくから!」





は???あなた急に何いってんの?















長尾「え??あなた急にどないしたん?」





よし。よく聞いた、謙杜。





ほんまに、なんで病院なん?





あなた「りゅちぇ!りゅちぇが!、、、倒れたの……」





高橋「はっ?????」






大橋「とりあえず準備せな!丈くんと大吾は?」





あなた「丈くんは、車で待ってる!だいちゃんは、救急車で、付き添い。」





『恭平!はよせんと!腰抜けたんか!?』





高橋「いや!大丈夫!早くいきましょ!」





長尾「(軽めのパニック)
アワアワアワ((( ;゚Д゚)))」





あなた「謙杜!大丈夫やから、はよ準備せぇ!」





長尾「ハッ!Σ(・ω・ノ)ノ早くいこ!
ダダダダε≡ヘ( ゚Д゚)ノ」






























なにわ男子はどんなときでも騒がしいのであった。


























next……

プリ小説オーディオドラマ